kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パワフルな人

sazutyan.jpg


はじめて会う約束をした日は
関東では珍しいくらいの大雪で
「明日、雪だって。どうする?」
って聞いたら
「大丈夫」って言った。


二人で大雪の中、傘さしながら写真を撮った。

すごい大変なデートだった。全然大丈夫じゃなかった(笑)
でもすっごい楽しかったね(*´ω`*)


その阿呆さ加減
絶対ずっと仲良くできるって思ったんだ。


いつだって仕事に家事に写真にめちゃめちゃ忙しいはずなのに
パワフルな姿勢は見てると元気になるよ。
これからもそのままでいてください。
でも体は大事にね。


sazutyan2.jpg


さずちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
大好きだよ~♡



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

宵 風鈴

yoihurin.jpg


先日行った、川越氷川神社の縁むすび風鈴を
今度は夜に見に行ってみました。

涼しくて風情があって
とても素敵でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


yoihurin2.jpg


浴衣のシルエットって色っぽい(*´д`*)
日本らしいって美しいなぁ。


yoihurin3.jpg


yoihurin4.jpg





コメントなどございましたら、
↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

触角

ageha510-4.jpg


アゲハの触角が好き。
羽も好き。



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

さくらいろのひ

sakuraironohi.jpg


桜色の妖精ちゃん♡
写真撮ってたら、ぺたぺたって歩いてきて
ぺたんって座った(=´Д`=)

かーわーいーいーーーー♡





お食事DATA:なんと!朝パンケーキ!!わんこOK席のある上福岡「コナズコーヒー」
生まれて初めてエッグベネディクトを食す。

旦那がパンケーキ屋に行こうなんて、ちょーびっくりしていたら
まさかの昼・夜ラーメン・・・。
鶴ヶ島「頓知房」・川島「中華そば 四つ葉」どっちも埼玉の名店。リピしてます。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

*ism

chikka.jpg


今ね、こっちはサザンカが花盛りだよ。

可愛かったり、格好良かったり
鮮やかだったり、控えめだったり
潔かったり、優しかったり

沢山の表情を見せてくれるとこ、
なんだかあなたを思い出したの。


chikka2.jpg


どんな表情もあなたism。
これからも、いろんなあなたを見せてください。


chikka3.jpg


chikkaたーーーーーん♡
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
大好きだよーーーーーーーー


+++++++++++++++++++++++


本日、みんなの姉御のchikka*ismのchikkaたんのお誕生日す。



日本各地、最強のみんなが祭り開催中~!!!

えむたん
mikaにゃん
yuka*ちゃん
箱ちん

はぴばphoto、ほこほこします。
あたしも幸せになりました♡

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
