kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 空
CATEGORY ≫ 空
       次ページ ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アマグモ

amagu.jpg



足と角が生えて見えたんだけど
あとで見るとそうでもないわ(笑)





| Comments(-) | Trackbacks(0)

降り注ぐ

hurisosogu2.jpg


こういう景色を見ると
「神様!」って思う。


hurisosogu.jpg



9月中は父親が入院しまして、バタバタしておりました。
一部事情を知っている皆様、ご心配おかけしました。
無事に退院いたしました。

もう年も年なので、すっかり元気というわけにはいきませんが、まぁなんとか・・・っという感じです。

最近どうしているのかなーって覗きにいらしてくれた皆様、
ご心配のコメントやメールを下さった皆様、ありがとうございます。
私自身は、なんだか相変わらず忙しい日々ですが元気です。

ずっと写真を撮れない毎日だったせいか、10月に入ってからはヒマさえあれば撮ってます。
というわけで、ボチボチやっていこうかなーと思ってますが、意外と仕事が忙しかったりで思ったようにはなかなか・・・

時間の使い方が上手になりたいー!!!
と叫びたい。

叫ばないけども。

| Comments(-) | Trackbacks(0)

ハツヒノデ

happy_20140101121853078.jpg


新しい年が生まれた
晴れてた
おめでとうって思った
ありがとうって思った




みなさま、新年あけましておめでとうございます。
今年もまた仲良くしていただけたら嬉しいです。

寝ないで日の出を待って、撮って、撮りたてをアップしようと思ってたら
写真見ながら落ちちゃった。笑

気づいたら昼過ぎてるし…(;´Д`A

そんな私ですが、何卒温かい目で見守っていただけるとありがたいです。


hinode.jpg


素敵な一年になりますように。





ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(2).gif 


夕暮れ飛行機雲

kumo_20131210235730a92.jpg



流星のような飛行機雲を見た。
なんだかとてもいいことがありそうな気がした。


でも、
いつもと変わらなかった。
もちろん、
いつもと変わらないということは、すごく幸せなのだけど。





ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(2).gif 


虹+空+街+スカイツリー

niji2.jpg



今日、虹が出ました!!!!
すっごいおっきくて、二重~ヽ(´▽`)/
外側の虹はすぐに薄くなってしまったし、あまりの大きさに全体を一枚におさめることができなかったけど

すっごくすっごく綺麗でした



niji_2013100223032763b.jpg



どうやって撮るのが綺麗かなーって色々チャレンジしてみました。
消えないうちに~って大慌て

とりあえず、撮れるだけ撮っておけー!!!!みたいな感じでw



niji3_20131002230329328.jpg



niji4.jpg



niji7.jpg



色々撮ったつもりだったんだけど、後で確認したら向かって右側しかないの_| ̄|○
なんでやねん。


並べると見事に右側だらけで、ウケる。あたし。



niji6.jpg



niji5.jpg



最後の二枚はちっちゃーーーーーいけど、スカイツリーと一緒に。
右端にありマス。
わっかるっかなー?





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます



鋭意、更新中のためコメント欄を閉じさせていただいてます。
拍手コメントは嬉しく読ませていただいてます。
一言残してくださってるみなさま、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


| Comments(-) | Trackbacks(0)
