kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動物・鳥・魚・虫
CATEGORY ≫ 動物・鳥・魚・虫
       次ページ ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫じゃらしの空き地

nekojara.jpg


猫だらけの空き地発見♡
カメラ向けたらみんなすっごい勢いで逃げてったけど≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ
このコだけは興味津々で見つめてくれました。


nekojara2.jpg

nekojara1.jpg


猫じゃらしだらけだったけど、やっぱりじゃらされ放題なのかな?


nekojara3.jpg


近所に好きな場所が増えましたヽ(*´∀`)ノ

図形

tibityo.jpg


キミを見ると
直角三角形を思い出すよ。






極彩色

goku.jpg





ゴクサイシキって読むの、さっき初めて知った(*´д`*)

wink

wink.jpg


フクロウにWinkされました♡
幸せです(/ω\*)


hukuro.jpg




なにかございましたら、↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)

アゲハ

ageha723-2.jpg


ちょっとバタバタしててパソコンに向かえなかったー゚(゚´Д`゚)゚
ご訪問もできずにごめんなさい。

お休み中、覗きに来てくれたみなさま、ありがとです。


ageha723-3.jpg


久しぶりにだーいすきなアゲハ蝶♡

一番好きな被写体はなんですか?って聞かれたら
愛犬、愛猫をのぞいたら、これかなー。


ageha723-1.jpg


綺麗で自由なその姿に、いつも憧れる。




なにかございましたら、↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)
