kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 人物
CATEGORY ≫ 人物
       次ページ ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞台の上

yuta2.jpg


今日は友達が出ている舞台を見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
友達の頑張ってる姿は、元気や勇気や刺激をくれる。


yuta.jpg





黒ひげ

kurohige.jpg


甥っ子が黒ひげのことを
パイレーツと呼んだ衝撃。

インターナショナルだな、おい。

は!!!!!
オイと甥、かかっとる!
人物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

今日のあたし

0105watasi.jpg


一人でひたすら写真を撮る
あたしの幸せは結構簡単

なのに現実は案外容赦ないのだ

でも
今日のあたしは幸せだったよ。


++++++++++++++++++++


明日から仕事でーす。
お正月休みは結構いただいたので、充電ばっちり!
と言いたいとこだけど、

お正月の嫁は案外忙しいのよね。

なんだかんだと、のんびり写真撮りに出かけられたのは今日が初。
んで、終了~

今日からお仕事の方が多いのかな。
久しぶりのお仕事お疲れ様でした。

あたしも明日からがんばります。

0105yuhi.jpg


ハル+おにぎり

taberu.jpg



今日は甥っ子のハルさんに会いに行ってきました♪
ちょっと会わない間に、色んな言葉を覚えてたりしてて、おばちゃんちょっと感動。

じじ、ばば、パパとか言えるのに、

何故かママのことは、「ママン」という(笑)

フランス人か!!w


まだ「えくちゃん」は覚えてくれないんだよね~。
早く覚えてくれたらいいなー。

でもえくちゃんって呼ばれたら鼻血出して倒れそうw

おばばか炸裂なのであーるwwww



ageru.jpg


warau.jpg


そして何故か、食べかけのおにぎりをくれようとする。

んでもって「いらないよー(笑)」というと、ケタケタ笑う…。

意味不明。



可愛過ぎだろーーーーーーーーーーー♡



tubu.jpg



可愛過ぎだけど…

だけど…

本気でいらないかも!それ!!!!!!(笑)




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


カメラ女子+PENTAX

mimi.jpg


わんこ友達でカメラ友達のみみくん。

▽o・ェ・o▽もポメチワで一緒。
カメラも一緒。


星座も確か一緒だけど、歳は全然違うのら(笑)




ちょっと写真がたまっているので、コメントとじて更新します。


  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


人物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
