kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 飛行機
CATEGORY ≫ 飛行機
       次ページ ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入間航空祭2014 vol.3

hitodarake2.jpg


今年の航空祭の人出は29万人だったそうです。

調べてたら
入間航空祭は「人間航空祭」と言われるほど人が集まる・・・みたいなこと書いてありましたw


hitodarake.jpg

hitodarake3.jpg


29万分の1だった皆様、すっごい楽しかったね!


hitodarake4.jpg


と終わりそうなこと書いたけど、まだ続く。

飛行機 | Comments(-) | Trackbacks(0)

入間航空祭2014 vol.1

gorin.jpg


空に輪っか♡
ちょっと顔に見える!


tibiblue.jpg


去年撮った時も
小さく撮ることになんだか萌えちゃってたんだけど、今年もやっぱり萌えました。
かわいい・・・。

てか、飛行機だってわかんないって!(笑)


tonderuyouni.jpg


今年は時間の関係で、朝から行けなくてブルーの飛行しか見れなかった。
なので、展示されてる飛行機をなんとか飛んでるみたいに撮れないかなーって色んな角度から撮ったりしてた。


yosomi.jpg


お月さま出てた。


oppo.jpg


飛行機 | Comments(-) | Trackbacks(0)

空をかけてゆく

kaketeiku.jpg


航空祭ではずっとユーミンの「ひこうき雲」が流れてて
帰ってからもずーっと頭の中で流れてた。


飛行機 | Comments(-) | Trackbacks(0)

空に憧れて

kokusai2014.jpg


今日は入間の航空祭へ
飛行機 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ホンダエアポート

honda.jpg


桶川のホンダエアポート。
なんか、のどか~な感じでした。


honda2.jpg

honda3.jpg


みんな、ボーっと飛行機が飛ぶの見てた(笑)
↑個人的な感想。


honda4.jpg

honda5.jpg



思い切って、春記事をまとめ更新中。
なんとなーく眺めていただけたら、嬉しいデス。


