kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 植物
CATEGORY ≫ 植物
       次ページ ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イツカ、マタ。

kohakuiro.jpg


すっかり放置してしまいました・・・。
長いことやってたし、ちょっと悩んだりしたんですが
ちょっとブログお休みしようかなぁって思います。

写真はインスタグラムにぽこぽこアップしてるので
興味のある方は遊びに来てください♡

@iro.box






今まで見に来てくれてた全ての皆様に愛をこめて♡
いつか、また。




植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

花の色

cosmono.jpg


何色だったか忘れたら、好きな色で想像する。





植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

気配

kibana1.jpg


少しずつ季節が変わる気配がしてる。
夏とは違う色になる。


kibana2_20150916011643feb.jpg




今年の関東の紅葉は少し遅い予想だって
ラジオで言ってました。
どうなんでしょ。
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

mau.jpg


風に踊ってるように見えたんだ。
とても綺麗だったよ。





空気が秋になってきました。

昨日はこはくにおめでとうをありがとうございました♡
わざわざ「けだらけ」にも来てくれた方、あっちこっちすみません(Ω◇Ω )
すっごい嬉しかったです。
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

マヒルノユメ

mahiru4.jpg


トニカクイツデモ
マヒルノユメヲ、ミテイタイノデス。


mahiru.jpg

mahiru2.jpg

mahiru3.jpg




拍手コメント、いつも嬉しく楽しく拝見しております。
非公開ですが、何かございましたらお気軽にどうぞ(*‘∀‘)
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
