kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美術館/博物館
CATEGORY ≫ 美術館/博物館
       次ページ ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪のち雨のち夜

teibi1.jpg


君と一緒なら雪でも雨でも楽しくて


teibi.jpg

sanguria.jpg


楽しすぎて、気づいたら夜がきた。



ポップ

gendaibijutu.jpg


先日、東京現代美術館に遊びに行ってきました。

芸術って・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

うーむ(笑)


motdanbo.jpg

mot.jpg

motswan.jpg


でも大好きなアンディ・ウォーホルの絵を見てだーいぶ感化されて
写真の色を思い切り変えてみたekuなのでした。

※実際は段ボールは茶色だし、壁は壁っぽい色だし、白鳥も白っぽいです。
こんな目に悪そうな展示ではありませんので、安心して見に行ってくださいませ。

しましま

simasima_2014111001212969e.jpg


しましましましま
まる


鉄道博物館

konjiki.jpg


ずーっと気になっていたものの、なかなか行かずにいた鉄道博物館へ行ってみました。

えーと・・・
5月の半ばくらいに(笑)


tepaku2.jpg

syanai.jpg

door_20140611042633cf5.jpg


めちゃめちゃ萌えました♡

写真撮りまくってたら、旦那っちが電車の中で昼寝してた。
飽きたらしい。

マジか(゚д゚)

少年のココロをどこに置き忘れてきたんかな、あのヒトは。


tonneru.jpg


yugawarabananaちゃんの写真展に行ってキタ。

syasinten2.jpg


昨日は仲良しのyugawarabananaちゃんの写真展へ行ってまいりました♡

旦那サマと息子クンの
可愛くて優しくて、だけどちょこっと笑えるようなシャレのきいた
bananaちゃんらしい写真いっぱーーーーいの展示でした(*´▽`*)

見てると楽しくてほっこり幸せになる感じ。

本人は燃え尽きてましたが(笑)
私はたくさん写欲をいただいて帰ってきました~♪

明日・・・
あ、今日だ。
今日、23日(日)までやっているので、興味のある方はぜひーヽ(´▽`)/


syasinten.jpg


詳しくはコチラ( ´艸`)





いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


