kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 撮影散歩
CATEGORY ≫ 撮影散歩
       次ページ ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猿島探検

saru7.jpg


家から2時間弱で、ちょっとした旅気分。


sarub.jpg


フォトジェニックな場所。
むっちゃ萌えました♡


saru8.jpg


yuka*ちゃん、ありがとう
またお出かけしようね(*´∀`*)ノ。+゜*。







yuka*ちゃんと猿島探検(*>ω<)b
撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)

in the dark

yuka2.jpg


フォトジェニックなヒト。



せっかくだから記念撮影しよ。
ダークな写真撮ろーって。


yuka3.jpg


yuka*ちゃん笑っちゃうし
私はシャッターに間に合わなくてブレブレだし

私が入ったら、全然いい感じの写真撮れなかったケド(´Д`;)

でもすっごく楽しかったね♡


yuka_20151002222503507.jpg





yuka*ちゃんと猿島探検
撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)

秘密基地

himitukiti2.jpg


ここはショッカーの秘密基地だったんだってあとで知った。


himitukiti.jpg


知ってたらショッカーの格好していったのにぃ。

・・・。

・・・。

・・・。

うそです・・・(´;ω;`)



でも、「イーイー」ってちょっとくらいは言ってみたと思う。


himitukiti3.jpg




yuka*ちゃんと猿島探検(*>ω<)b
撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)

上陸

jouriku.jpg


yuka*ちゃんと猿島上陸。


jouriku1.jpg


ギリギリまで雨の予報でドキドキしたけど
なんとかやんでくれて
おかげで大好きな雨上がり。

結果オーライヽ(*´∀`)ノ


jouriku2.jpg


jouriku3.jpg



撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)

好きなことだらけの一日

tubomi529.jpg


神代植物公園で薔薇を堪能したあとは
(前の記事から続いてます)

おそばを食べに深大寺に移動。

途中、睡蓮の咲く池で相も変わらず
「可愛い写真を撮ろう!!!」とブレない計画を遂行するも


suiren529.jpg


オイオイ。
ってな写真を撮っている(笑)

ちなみに「絶対ゆるふわに撮るーーーーーー♡」と宣言していたyuka*さんはといえば


こちらでウシガエルの写真を撮っていたのでありました。


・・・・。



なんかもう、意味がよく分かんないんだけど
あたしはあの人の
そういうところが好きなのだ。


さてさて。


二人して美味しいおそばをいただいたわけですが
二人して美味しいおそばの写真を撮っていなかったことが後ほど判明。
いっっっつもだね(笑)


sobapan.jpg


ぶらんぶらんぶら下がってるのが可愛くて
結構いっぱい写真撮ったんだけど。

そばぱんってなんだ?!
って今頃急に、気になっているのであった。

そばぱんバーガーもあるっぽい。


kitaro_20150601160840820.jpg

uturikomi529.jpg


鬼太郎茶屋で写真撮ったりしたあとは、井の頭公園の動物園でもいこっかーって
バスで移動して

吉祥寺でちょっとだけお茶、のつもりが
しゃべってたら根っこが生えて夜になった。


しかたないので?(笑)
行くぜ!居酒屋!!!!!!!


という行き当たりばったりな好きなことだけをやってのけた一日だったのでした♡


jindaiji.jpg





※拍手コメに「ドリフとかガンバとか・・・」って言ってくれた方ー
「同世代ーーーーー♡いえーーーす!!!」っていいに行きたいので
え?いらないって???(笑)
たしかにw
でも、お手数でなければ、お名前とかブログ情報とかくださいませー
どうぞ、よろしくです。

↓何かございましたら、コチラにどうぞー♡
撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
