kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ まぐれ
CATEGORY ≫ まぐれ
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まぐれあたり

magu.jpg


まぐれ:偶然の幸運に恵まれること。
※まぐれ当たり・まぐれ幸い


++++++++++++++++++++++


ご無沙汰しておりました。
えーと・・・

ちょうどひと月前、にゃんこの息子ができました(//∇//)

拾った時からあんまり体調がよくなかったので、元気になったら発表しようと思っていたら随分時間が経ってしまいました。
未だにお腹ぴーのハナタレ小僧で、絶好調とは言えない毎日ですが、大分落ち着いたので、ご紹介デス。


出会った日に「その猫、まぐれ猫だから、連れていけば?」と通りすがりのおじさんに言われて「まぐれ猫ってナニ????」って思って調べたら、野良猫のことだったのだけど、なんとなくラッキーな感じがしたので

「まぐれ」と名付けました。

というわけで、命名は知らないお散歩おじさま(笑)


そんな感じで、家族が増えました。


magu3.jpg


どうか、まぐれにとって私たちに出会ったことが幸運でありますよう。
私たちにとってはまぐれに出会えたことは、もう幸運以外のナニモノでもないよ。
楽しくやっていこうね。



と言いたいとこだけど、出会った頃はめちゃめちゃ大人しくていい子だったのに、
ちょっと元気になってきたら、すげー暴れん坊将軍なんですけど!!!!

私、毎日生傷が絶えません・・・(´;ω;`)


magu2.jpg


猫じゃらしのじゃらし部分を瞬殺。
棒を喰らう凶悪まぐれ。

でもちょっとキュンとしてしまうekuなのでした(笑)


+++++++++++++++++++++


というわけで、なんだか落ち着かなくて、大分ブログを放置してしまいました(;´∀`)
撮りためた春写真やら、お友達とのお出かけ写真やら、結構たまってしまったのでちょっと変則で更新しようかなーと思ってます。
なので、自分のペースがつかめるまでちょっとランキングをお休みしようかなーと思います。
今までぽちっと応援してくれたミナサマ、ありがとうございました。

ランキングに参加していたおかげでたくさんのお友達に出会うことができたので、結構悩んだのですが。
落ち着いて少し余裕が出来たら、また参加しようかなーなんて思ってます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。