kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ こはくとまぐれ
CATEGORY ≫ こはくとまぐれ
      



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そろそろ。

こはまぐ


ずっと放置してたこはくのブログも、まぐれを加えてそろそろ復活しようかなーと。
ちょこちょこ改造中。

お暇なときにでも覗きに来てください。


kohaku*mania→「けっこう、けだらけ。」
タイトル変えちゃったので、リンクしてくれてるミナサマ、面倒でなければ変更お願いします。
別にそのままでも行けるので、そのままでもいいです。

私もまだ変更してないし(笑)

ぼちぼちやります。




今日の目覚め

nezou.jpg


体が痛くて目が覚めたら、ベッドと壁の隙間に落ちて寝ていた。

20代位まではしょっちゅうベッドから落ちてたんだけど、久しぶり。
落ちた瞬間は、全然気づかないんだよね。


たまには、うちのコたちの話。


こはくのブログが開店休業中なので、たまには二人を。
まぐれがきたし、あっちもリニューアルしようかなーと検討してたんだけど忙しくてできなかった・・・
そろそろそれもやりたいな。


magure.jpg


ここのところ忙しかったのは仕事やら友達やら・・もあったけど、
一番はまぐれの体調のせい。
拾ってから2ヶ月経つのに、ずーっとお腹ぴーぴー、鼻水鼻づまり、体にぶつぶつ・・・
ずーーーーっと病院通いをしていました。

その病院通いのせいで、めっちゃおとなしかったまぐれが凶暴化。
噛まれるは、蹴られるは・・・・
最後には病院で大暴れ。
「誰も俺に触るな」状態になり、毛布でぐるぐる巻きにされかごに戻され、診察不能。

(゜´Д`゜)

そんな日々だったけど、やっとここ数日、お薬が切れても調子ばっちし。
お腹ぴーぴーが治ると同時に鼻水鼻づまりもよくなり、体のぶつぶつもほとんどなくなりました。
暖かくなってきたからなのかな。

てか、もう暑いけど(笑)

家にも慣れてくれてストレスもなくなってきたのかな。
色々大変だったけど、元気になってくれてありがとう。


kohatan.jpg


そんな中、構ってもらえないのにいつも笑顔でいてくれたこはく。
健康で優等生のお姉ちゃんは損してばっかりじゃないかな、たまにはわがまま言ってもいいんだよっていつも思う。

思ってしょっちゅう、ぎゅーーーーってしたくなる。
てか、するけど。

こはくがいつも元気で優しくて明るくていい子だったから、あたしの愛情がでっかくなったんだよ。
だから、まぐれを育てる決意もできた。
全部全部こはくのおかげなんだよ。
こはくがいなかったら、まぐれもいない。

うちの子になってくれてありがとう。



あ、なんか二人の写真見てたらセンチになっちった(;´∀`)
別になんかの記念日とかじゃ、全然ないです(笑)

あー、まぐれが来てからいつの間にか2ヶ月過ぎてた。
私の記念日感覚って↑こんな感じ。女子としてどうなのか、と常々疑問。

あなたたちがいてくれる毎日が私には記念日だから。

とでも言っておきましょうかねw



ten.jpg


(´-ω-`)
の顔しないでーーーーー


