kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな幸せが・・・*

mayu2.jpg


いつでも笑顔でそこに咲いていて
見るたび元気にしてくれる。

そんなあなたが大好きです♡

mayumayuちゃん
お誕生日おめでとう°+(*´∀`)b°+°

小さな幸せがいーーーっぱいの
一年になりますように。


mayu.jpg


また、夜の多重談義しましょ☆彡
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



* Small happiness brings more *
↑本日バースデイ(*>v<)ゞ*゜+
mayumayuちゃんのブログはこちら♡


イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)

ワッショイ

mikosi802.jpg


暑い夏に熱い写真を(笑)
でも昨日、今日は埼玉地方は少し涼しいです。


mikosi802-1.jpg


川口のたたら祭りの大人みこし。
初めて見たんだけど、なんかこういうのって気持ちあがります( ゚∀゚)o彡°ワッショイ
けが人も揉め事もなく、無事終了ってHPに載ってました。
揉め事ってのが、なんか祭りっぽいねぇw


mikosi802-2.jpg


おみこし担いだことないなー
楽しそう♡
絶対倒れそうだけど(笑)


mikosi802-3.jpg





蚊に
食われる・刺される・噛まれるの話は
ちゃんと全部の派がいました。
やられるって人もいたけど(笑)

で、検索してみたら

「刺される」は北海道から九州までの26道府県で首位
「食われる」は東北~北陸、飛んで九州の一部
「かまれる」は関西・中国・四国で根強い支持
だそうです。

byJタウンネット2014年アンケートより

うちは両親が東北だから「食われる」なんだなーって。
更に面白いなーと思ったのが、kohaku+iro数人アンケートでも顕著にその傾向が見えたこと!
ご協力くださったみなさま、勉強になりました。ありがとです(*人(エ)<)



flower*bench

yuka2015.jpg


頑張り屋さんのあなたには
花柄のベンチをプレゼントヽ(*´∀`)ノ

一生懸命なとこ、大好きだけど
たまには休みつつ、歩いていってね。


yuka2015-2.jpg


my sweet(笑)
yuka*ちゃん、お誕生日おめでとう。


イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)

手をつなぐ人

hapibaeam.jpg



人や自然や宇宙や
風や声や誰かの思いや

彼女はあらゆるものと手をつなぐ。

彼女の写真はそういう写真
色んなものと繋がっている。




愛するえむたん、お誕生日おめでとう
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)

夜祭の夜

yoru_20141215104253d18.jpg


ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・。
さすが年末。
忙しい・・・泣

秩父夜祭とか言っておきながら
夜の様子をアップしてないヒトは私デス。


yoru2_20141215105227fee.jpg


豪華な山車と花火の競演は素晴らしかったです!
でも、人だらけで全然ちゃんと写真撮れなかった。
両手を高く上げてテキトーにシャッター切ってたので、ほぼ失敗してた。うぅ。


hana2_20141215110130a3a.jpg

hana_20141215110133a08.jpg

hana3_20141215110132fbd.jpg


冬の花火も空気が澄んでいるのかすっごく綺麗で。
寒かったけど、見に行けてよかった!


イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
