kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 琥珀
CATEGORY ≫ 琥珀
       次ページ ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムスメ、9歳

kohakubdiro.jpg


今日は愛娘こはくの9歳の誕生日でした♡
なので、たまには登場(*´∀`*)




琥珀 | Comments(-) | Trackbacks(0)

コスモス畑でつかまえて

hanaboke.jpg


タイトルはもちろん、
ライ麦畑でつかまえてをパクッたんだけど(笑)

どんな話だっけ?
読んだことあったっけ?

って思ってwikiみたら


大戦後間もなくのアメリカを舞台に、主人公のホールデン・コールフィールドが3校目に当たるボーディングスクールを成績不振で退学させられたことをきっかけに寮を飛び出し、実家に帰るまでニューヨークを放浪する3日間の話。

こんな感じだった・・・。

割と予想外。

琥珀 | Comments(-) | Trackbacks(0)

桜の樹の下より。

hikoki_2014040901051521e.jpg


ちょこっとご無沙汰しております。
3月末に、ちょっと生活に変化があって、バタバタしてPCに向かえない日々を過ごしておりました。


koha_20140409002521b3c.jpg


私も琥珀も(旦那ちゃんも)元気です。
春の写真も時間を見つけて撮りに行ってますε=┌(;・∀・)┘
ご心配くださった皆様、本当にありがとです。

バタバタの原因に関しては、また落ち着いたらお話しようかなーと思っています。


hikari_201404090109286ea.jpg


写真もたまっているので、ぼちぼちやろうかなーと思っていますが、
時間と相談しながらなので、しばらくコメントを閉じてマイペースで更新していきます。
もー時間の使い方がド下手なのを何とかしたい(;_;)



いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


琥珀 | Comments(-) | Trackbacks(0)

きいろい世界ときいろい犬

inu.jpg



私の黄色い宝物が見ている世界は、一体どんな色なんだろう。



kiiro3_20131110162933e24.jpg



昔はわんこは、白黒でものを見ていると言われていたけれど、近頃では「紫・青・黄色」が見えることがわかっているそうです。
ということは、イチョウはちゃんと同じ色に見えているのかな。







ランキングに参加してます
いつもポチポチしてくださる方、本当にありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログへ  banner.gif

コメント・拍手コメントなどなど、お気軽にどうぞ
リンクもご自由にお持ちください(*´・ω・)(・ω・`*)

モミジバフウ+琥珀

kohahosi2.jpg



ずーーーっと
モミジ+バフウなのかと思っていた。
モミジ葉+フウなのね(笑)

☆みたいですっごく好きな葉っぱ♪
かわいい。



hosikoha2.jpg



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


