kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色違いの街

totyo.jpg


前の記事、a*kkoちゃんとの撮影散歩の続きです。

+++++++++++++++++++++++++++

新宿御苑のあとは都庁に登りました。


orange_201404300315269f6.jpg

purple.jpg

yuhi.jpg

yoru_20140430031529555.jpg


空の色が変わるたびに、街の色が変わっていくのをずっと見てた。
なんか色違いwww


yoru1


さて、晩御飯を食べに行こう。

夜ご飯は、焼肉ビールって約束してたの。
でも、良心的焼肉チェーンが、平日なのにびっくりの50分待ち。

焼肉は諦めて、焼き鳥。
次は牛にしようね(笑)!!!!!!



いっぱい撮っていっぱい喋っていっぱい笑って。
いっぱい食べてそれなりに飲んで。

すごい楽しい一日だったよヽ(´▽`)/a*kkoちゃん、ありがとう。
ワタワタしてて、なかなか記事をアップできなくてごめんねー
また写真撮りに行こうね。
んで、牛たべよーーーーーー
↑こだわるの、そこ?(笑)



都会の真ん中で旅をする

akko.jpg


ekuしゃん、ひとつ提案がある。撮影デート行かない?
とa*kkoちゃんがある日言った。

それはなかなか名案だね。


yae.jpg


八重桜咲き乱れる頃、HI KA RIのa*kkoちゃんと新宿御苑へ

ブロ友ちゃんと初めて会うときはいつもドキドキする。
でも会うと、昔からずーっと一緒にいたみたいな不思議な気持ちになる。
その感じがすごく好き。


yae2.jpg


風が強くて、舞い散る桜吹雪がとても綺麗だったね。


sakura_2014043001425229a.jpg

boke.jpg


思う存分サクラを撮ったら、違う景色を見に行こう。
神秘的なあの場所へ。


akko2.jpg


神秘的すぎて、どう撮ったらいいのかいつも全くわからないこのコたち(笑)
アレを思い出す。
ドラクエのマドハンド!
どんどん増えてくヤツwww


te.jpg


ここが都会の真ん中なんてちょっと信じられないよね。
旅してるみたい。


sono_20140430021730c03.jpg

mosyo.jpg

hubuki.jpg


桜があんまり咲いてなかったら、移動してもいいねなんて言ってたけど、飽きることなく撮り続けてた。
あっという間に閉園。

自然をいっぱい撮ったあとは、街へ出よう♪

つづく。


続くので、コメント閉じます。


撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)

まぐれあたり

magu.jpg


まぐれ:偶然の幸運に恵まれること。
※まぐれ当たり・まぐれ幸い


++++++++++++++++++++++


ご無沙汰しておりました。
えーと・・・

ちょうどひと月前、にゃんこの息子ができました(//∇//)

拾った時からあんまり体調がよくなかったので、元気になったら発表しようと思っていたら随分時間が経ってしまいました。
未だにお腹ぴーのハナタレ小僧で、絶好調とは言えない毎日ですが、大分落ち着いたので、ご紹介デス。


出会った日に「その猫、まぐれ猫だから、連れていけば?」と通りすがりのおじさんに言われて「まぐれ猫ってナニ????」って思って調べたら、野良猫のことだったのだけど、なんとなくラッキーな感じがしたので

「まぐれ」と名付けました。

というわけで、命名は知らないお散歩おじさま(笑)


そんな感じで、家族が増えました。


magu3.jpg


どうか、まぐれにとって私たちに出会ったことが幸運でありますよう。
私たちにとってはまぐれに出会えたことは、もう幸運以外のナニモノでもないよ。
楽しくやっていこうね。



と言いたいとこだけど、出会った頃はめちゃめちゃ大人しくていい子だったのに、
ちょっと元気になってきたら、すげー暴れん坊将軍なんですけど!!!!

私、毎日生傷が絶えません・・・(´;ω;`)


magu2.jpg


猫じゃらしのじゃらし部分を瞬殺。
棒を喰らう凶悪まぐれ。

でもちょっとキュンとしてしまうekuなのでした(笑)


+++++++++++++++++++++


というわけで、なんだか落ち着かなくて、大分ブログを放置してしまいました(;´∀`)
撮りためた春写真やら、お友達とのお出かけ写真やら、結構たまってしまったのでちょっと変則で更新しようかなーと思ってます。
なので、自分のペースがつかめるまでちょっとランキングをお休みしようかなーと思います。
今までぽちっと応援してくれたミナサマ、ありがとうございました。

ランキングに参加していたおかげでたくさんのお友達に出会うことができたので、結構悩んだのですが。
落ち着いて少し余裕が出来たら、また参加しようかなーなんて思ってます。


サクラナノハナ幻想

sakurananohana2.jpg


ほんの少しだけ非現実な色の夢を見る。
その景色を現実で探す旅をする。


sakurananohana.jpg


sakurananohana3.jpg



拍手コメント、メールなどなどにて。
元気そうでよかった!待ってたよーって言ってくれたミナサマ。
本当にありがとうございます(T ^ T)
忙しそうだなーって見守ってくださったミナサマも
本当にありがとです。

ちょーーーーーーー嬉しかったです。



この二日、かなりの寝不足なので、また後日ゆっくり遊びに行かせてください。
ホントにホントにごめんなさい。




いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif



植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

桜の樹の下より。

hikoki_2014040901051521e.jpg


ちょこっとご無沙汰しております。
3月末に、ちょっと生活に変化があって、バタバタしてPCに向かえない日々を過ごしておりました。


koha_20140409002521b3c.jpg


私も琥珀も(旦那ちゃんも)元気です。
春の写真も時間を見つけて撮りに行ってますε=┌(;・∀・)┘
ご心配くださった皆様、本当にありがとです。

バタバタの原因に関しては、また落ち着いたらお話しようかなーと思っています。


hikari_201404090109286ea.jpg


写真もたまっているので、ぼちぼちやろうかなーと思っていますが、
時間と相談しながらなので、しばらくコメントを閉じてマイペースで更新していきます。
もー時間の使い方がド下手なのを何とかしたい(;_;)



いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ banner(3).gif


琥珀 | Comments(-) | Trackbacks(0)
