FC2ブログ

kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

羊が見てる。

hituji2_201406051102155f9.jpg


見てる・・・


hituji_2014060511021310c.jpg


なんか、やたら見てる・・・


++++++++++++++++++


写真とは全然関係ないんだけど、
昨日の深夜、お風呂に入ろうかなーってお風呂沸かしてドアをちょっとだけ開けてたら

ドボン!

(;゚Д゚)!

なにごと???
って思ったら、お風呂にまぐれが落っこちていました。

必死で浴槽をよじ登って、シャンプーや石鹸をなぎ倒して、びっちゃびちゃのままリビングを駆け回り・・・

パニくっていたのか、その勢いのまま
なぜか琥珀のベッドにシーをして、自分のベッドにンコしました。

なんだか、てんやわんやでした。


蝶々カメラ


jikanwo.jpg


蝶々+カメラ。
ちょー大好物のコラボレーション。

慌てて左手でぽっけからスマホ出してカメラ起動して撮った。
構図もなにもあったもんじゃないけど、あたしの至福の瞬間がここに。


蝶が泳ぐ水槽

金魚蝶


好きすぎる!と思った水槽。


今日の目覚め

nezou.jpg


体が痛くて目が覚めたら、ベッドと壁の隙間に落ちて寝ていた。

20代位まではしょっちゅうベッドから落ちてたんだけど、久しぶり。
落ちた瞬間は、全然気づかないんだよね。


あらかわ遊園おひとりさま散歩

arakawa2.jpg


今日はお休みだったのでのんびりお散歩しようと、あらかわ遊園へ
ひとりで遊園地に行くなんて、カメラやってないときは考えもしなかったなぁ・・・w


sora_20140602213119e75.jpg

arakawa3.jpg


なんか、観覧車と足の写真だらけだった・・・(笑)
私の中で流行っていたらしいw
それにしても暑かったー


yuuen_201406022124256a1.jpg



たまには、うちのコたちの話。


こはくのブログが開店休業中なので、たまには二人を。
まぐれがきたし、あっちもリニューアルしようかなーと検討してたんだけど忙しくてできなかった・・・
そろそろそれもやりたいな。


magure.jpg


ここのところ忙しかったのは仕事やら友達やら・・もあったけど、
一番はまぐれの体調のせい。
拾ってから2ヶ月経つのに、ずーっとお腹ぴーぴー、鼻水鼻づまり、体にぶつぶつ・・・
ずーーーーっと病院通いをしていました。

その病院通いのせいで、めっちゃおとなしかったまぐれが凶暴化。
噛まれるは、蹴られるは・・・・
最後には病院で大暴れ。
「誰も俺に触るな」状態になり、毛布でぐるぐる巻きにされかごに戻され、診察不能。

(゜´Д`゜)

そんな日々だったけど、やっとここ数日、お薬が切れても調子ばっちし。
お腹ぴーぴーが治ると同時に鼻水鼻づまりもよくなり、体のぶつぶつもほとんどなくなりました。
暖かくなってきたからなのかな。

てか、もう暑いけど(笑)

家にも慣れてくれてストレスもなくなってきたのかな。
色々大変だったけど、元気になってくれてありがとう。


kohatan.jpg


そんな中、構ってもらえないのにいつも笑顔でいてくれたこはく。
健康で優等生のお姉ちゃんは損してばっかりじゃないかな、たまにはわがまま言ってもいいんだよっていつも思う。

思ってしょっちゅう、ぎゅーーーーってしたくなる。
てか、するけど。

こはくがいつも元気で優しくて明るくていい子だったから、あたしの愛情がでっかくなったんだよ。
だから、まぐれを育てる決意もできた。
全部全部こはくのおかげなんだよ。
こはくがいなかったら、まぐれもいない。

うちの子になってくれてありがとう。



あ、なんか二人の写真見てたらセンチになっちった(;´∀`)
別になんかの記念日とかじゃ、全然ないです(笑)

あー、まぐれが来てからいつの間にか2ヶ月過ぎてた。
私の記念日感覚って↑こんな感じ。女子としてどうなのか、と常々疑問。

あなたたちがいてくれる毎日が私には記念日だから。

とでも言っておきましょうかねw



ten.jpg


(´-ω-`)
の顔しないでーーーーー


Rose

rose_201406011413115e6.jpg

thorn.jpg



とげって何だか色っぽい。
バラみたいに優雅で大人で雰囲気のある女性には結局なれなかったな。

そのせいなのか
私はバラの花を撮るのがひどく苦手なのです。


遊んだら元の場所に。

asondara.jpg

iwaretemo.jpg



「遊んだら、元の場所に戻してください」って書いてあった。

難儀だな。


帰り道

kaerimiti.jpg



基本、プラス思考。
割となんでも笑ってねじ伏せたい性質だと自負してるんだけど、
次から次へと事件が勃発してどうにもこうにも身動きが取れない日がたまにある。

昨日はそんな感じで、もーなんだかなーって。

大好きな景色でも撮りながら帰ろーって思って働かないアタマで、カメラいじってたら大事なデータを全消去した。

もーーーーーーーー
なんなの!もーーーーーーーー( ;∀;)

あたし、しっかりしろ!!!!!

という時の写真。

寝て起きたら復活した。
あぁ、睡眠て大事。