kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハナザカリノモリ

hanazakari_20140629112742341.jpg


とても綺麗な場所
大好きな場所


hanazakari3.jpg

hanazakari2.jpg




色々とどこおおおおおっているので、コメ閉じます。
何かございましたら、拍手コメにどうぞ。
風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

草むら

kusamura.jpg


なんとなく好きだった
草ぼーぼー感。


daru1.jpg

kusamura2.jpg


黒くて濃くて暗いので。

ageha_20140624152145b12.jpg


久しぶりにテンプレート変えてみました。
黒くて濃い写真を載っけると、なんか暗っっっっ!!
だったのがずーっと気になってて(笑)

というわけで、心おきなく黒くて濃い写真。

アリウムギガンチウム

ariumu2.jpg


初めて見たときの衝撃は、ちょっと忘れられない。
一目惚れでした。


ariumu.jpg

さずちゃん、コレだよね?
アリウムギガンチウム♡

そろそろ。

こはまぐ


ずっと放置してたこはくのブログも、まぐれを加えてそろそろ復活しようかなーと。
ちょこちょこ改造中。

お暇なときにでも覗きに来てください。


kohaku*mania→「けっこう、けだらけ。」
タイトル変えちゃったので、リンクしてくれてるミナサマ、面倒でなければ変更お願いします。
別にそのままでも行けるので、そのままでもいいです。

私もまだ変更してないし(笑)

ぼちぼちやります。



ぴよぴよロード

piyo.jpg


ぴよぴよロードより、
かもかもロードの方がいいかな。

なやむ(ーー;)

ラベンダーの咲く場所で

aozora.jpg


雲だらけだったけど、なんとか青空が見えたり。


hati_20140622001740c98.jpg

tyou_201406220017414b6.jpg


蜂とか蝶とか。


tewo.jpg


らぶーな二人とか。

こーゆー感じ撮ってる時って、なんかシアワセ。

ラベンダー×鉄塔

tettou2.jpg


鉄塔があれば、とりあえず撮る。
なんだろ?あの上部の丸いの。


tettou.jpg

ラベンダーと雲の柄

rabe_2014062116353187f.jpg

なんか、雲の柄が奇妙で好き。

rabe2.jpg


rabe3.jpg

またね。

umi_201406211543432da.jpg

海、よかったなー
シーズンオフにまたのんびり写真撮りに行きたいな。

umidanbo.jpg

namiuti.jpg



日暮れまで歩いて写真撮って。
日が暮れても撮って。

densya.jpg

いつもびっくりするほど歩いて、
いつもびっくりするほど撮るのでありました。

なんの躊躇もなくガンガン一緒に歩いて、ガンガン写真撮れるトモダチはありがたいです。
さんくす。ぎゃぼ会。

またね。

紫陽花のある風景

ajipos.jpg

「ekuさんぽい」と言われた場所。
ぽい?


senro_20140621123108d7d.jpg

「やっぱり江ノ電と紫陽花撮りたいよねー」って、トコトコ線路際歩いて、一緒に撮れるとこ探した。

enaji.jpg

なんか、オシャレなやつが来た(笑)


ajimi.jpg

紫陽花ごしに海が見える場所。
すっごく素敵だった。


土日は混んじゃうよねーって
平日にみんなでお休みを取って出かけた鎌倉は、普通にめちゃめちゃ混んでいてびっくりでした。
いつも人の少ない場所でノンビリ写真を撮ることが多いから、なんかあわあわしちゃった。


紫陽花めぐり

aji3_20140619102520400.jpg


本来、鎌倉へは紫陽花を見に行ったのです。
結構いろんなお寺を巡った気がするんだけど、それっぽい写真がほとんどない。
和モノがつくづく苦手です( ;∀;)
どうしても観光っぽくなっちゃう。

まぁ、観光なんだけどもさ。

いっぱい撮ったので、わさわさ載せておきます。


light.jpg

なんとかギリギリ、鎌倉っぽいかな?笑


aji_20140619102522d6c.jpg

ちょっと花火っぽいカタチが可愛かったやつ♡


aji2_20140619103403b29.jpg

青空と同じ色。


ana_201406191025198c7.jpg

アナベル大好き!小さいのがわらわらと集まってる姿は毎年萌える(*°∀°)=3


koya_20140619104017fa7.jpg

これ、なに?鳥小屋??
なんか分からないけど、可愛かったやつw


mure.jpg

晴れた日にお花撮るのは四苦八苦。
テッカテカのピッカピカに吹っ飛ぶし、
そもそも、液晶が眩しくてよく見えなくて、大丈夫!って思ってたのが、後で見たら飛びまくりだったり。

でもそれでも、晴れた日はいい。
なんか、イエーーーーーーーーヽ(´▽`)/ってなる。

ぎゃぼーーーな二人

yr.jpg


yuka*ちゃんの今日(あ、昨日になっちゃった(;´∀`))の記事に愛を感じたので、お返事を。

ぎゃぼ会の3人はさ、
性格も、年齢も(笑)、撮る写真も全然違うのにね。
仲良くなれた奇跡に絶賛感謝中。


なんか照れくさいので(*´д`*)、コメントくろーず。
撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)

もうすっかり夏っぽかった。

garigarikun.jpg


ぎゃぼ会の撮影散歩は、晴天姫yuka*ちゃんのおかげでいつも快晴!
梅雨だなんて信じられない感じに、もうすっかり夏っぽかった。

Round Walkさんが、アイス買ってくれた。


surf_201406180315508e3.jpg

bin.jpg

bi-san.jpg



海な人

surf.jpg


毎度お馴染みwのぎゃぼ会のふたり(yuka*ちゃん・Round Walkさん)と鎌倉散歩。
目的は紫陽花めぐりだったんだけど、見慣れない海にひたすら萌えてたekuだったのでした(笑)

だって、埼玉海ないんだもーーーん。

普段見ない景色とか、撮れない風景はたまらない。

なので、紫陽花の写真はまたにして、海あーーーーっぷ。


kodomo_2014061711034576d.jpg


いつものことながらの歩け歩け大会。
さらに今回、電車が色んなところで遅延やら止まったりしてたので、歩くつもりじゃないとこも歩いたり。
ご飯食べる以外、朝から晩までずーーーっと歩き続けてた気がする。

カメラ持ってると、なんでいくらでも歩けるんだろう。
限界を突破する。

でも次の日のカラダは・・・


sannin.jpg


もう全く動かない。
カメラ持ってないと、へろへろへろへろ( ;∀;)
最低限のことしかできないのでありました。


夏に向かう

mukau.jpg



6月のぎゃぼ会は海の方へ。

青い夢

nemo2.jpg


青い夢を見せて
どうか、よく眠れるように


nemo3.jpg

nemo_201406130005241a4.jpg


明日は早起き!
みなさま、おやすみなさいませ。

いい夢見てねー☆


ローズちゃんとローズくん

roseちゃん


伊奈のマスコットキャラ、ローズちゃんとローズくん。
どっちがどっちだかはさぱーりなので、聞かないでね♡

こーゆーの、
いれば撮ってはみるものの、後でどうしていいのかいつも悩むので、たまには載せてみる。

ゆるキャラ的なの、決してキライではないんだけど、被写体として私が求めるものとは違う気がします。
変なものとかいっぱい撮るくせして、どこがどう違うのかと聞かれると自分でもよくわかんないけど(笑)

いつか素敵に撮れたらまたw


rose3.jpg

いばら


春写真、どっかんどっかん放出中。
自分で更新しといて、ちょっとバラ飽きちゃった・・・
次は違うのにしよう~

気ままにやらせてもらってるので、気ままに見てってくれたら嬉しいです♪


苦手な色

pink_20140612120124b2d.jpg


写真を撮るとき、苦手な色ってありますか?
私はピンクとか、可愛い色が苦手です。
女子なのに( ;∀;)

小さい頃から、ピンクが似合わないって親に言われて育ったせいなのかな。
ずーっと自分のイメージの中にない色。

ピンクよりは、赤や紫。
水色よりは、青や群青。
クリーム色よりは、黄色や茶色。
ペパーミントグリーンよりは、緑や深緑。

爽やかな色よりは、はっきりした色か、くすんだ色が似合うと思うの。と言われてきました。

自分の写真を見ると、子供の頃に言われたことってすごい影響力あるなーと最近つくづく思います。


pink3_20140612120126b1b.jpg

pink2_20140612120127e01.jpg


そんなわけで、可愛い色と真っ向勝負ができません。
いつもなんとなく、くすませてしまうのでありました(笑)


日暮れバラ園

higure_20140611234445a83.jpg


濃い目、逆光。
花びらがセロファンみたいに見える景色が好き。


higure3.jpg

higure2.jpg




勢いで春写真投稿中。
呆れながらでも見てくれたら嬉しいデス。

まだポピーもチューリップも桜もあるよー
どうする?あたし( ;∀;)

ホンダエアポート

honda.jpg


桶川のホンダエアポート。
なんか、のどか~な感じでした。


honda2.jpg

honda3.jpg


みんな、ボーっと飛行機が飛ぶの見てた(笑)
↑個人的な感想。


honda4.jpg

honda5.jpg



思い切って、春記事をまとめ更新中。
なんとなーく眺めていただけたら、嬉しいデス。


バラのトンネル

egao_2014061122231002e.jpg


うーーーーーん♡
いい笑顔やねー♪
↑思いっきり親バカ(笑)


tonnneru.jpg


ココは川島のバラのトンネル。
めちゃ素敵な場所です。大好きー♡


tonnneru3.jpg

tonnneru5.jpg

tonnneru4.jpg


日本一長いバラのトンネル(らしい)にいろんな種類のバラが咲き乱れてます。
何がよいって、わんこOKだし、すいてる!(笑)


tonnneru2.jpg



思いっきり春写真放出中。
お暇なときにでも、見ていただけたら嬉しいデス。


バラの絨毯

kohaju.jpg

dannaju.jpg


足元あたりの世界、好き。




春記事、鋭意更新中。
テキトーに付き合っていただけると、嬉しいデス。


5月28日のポピー畑

kounosu3.jpg


なんか、蜂の写真多いなー(笑)


konosu_2014061120565441d.jpg


さてさて、昨日からひたすら記事をアップしてます。
読みづらくてごめんなさいー( ;∀;)

夏前に桜まで遡れるかなぁ・・・
↑まだ桜の写真をほとんどアップできていないというこの体たらく(笑)

テキトーに付き合ってクダサイ。


鉄道博物館

konjiki.jpg


ずーっと気になっていたものの、なかなか行かずにいた鉄道博物館へ行ってみました。

えーと・・・
5月の半ばくらいに(笑)


tepaku2.jpg

syanai.jpg

door_20140611042633cf5.jpg


めちゃめちゃ萌えました♡

写真撮りまくってたら、旦那っちが電車の中で昼寝してた。
飽きたらしい。

マジか(゚д゚)

少年のココロをどこに置き忘れてきたんかな、あのヒトは。


tonneru.jpg


シロツメクサ

sirotume_201406110239510c7.jpg


這いつくばって写真撮ってたら、
何撮ってるんですかー?って聞かれた。

ちょっと恥ずかしかった(〃ω〃)

夢中になってると、周りが見えないのである。


kutu_20140611032236e91.jpg

sirotume3.jpg


咲きかけ。

aji4.jpg


咲きかけの感じ、だーいすき。


hati_2014061102003936c.jpg


晴れ間の紫陽花

aji2_20140611014551361.jpg


今日はちょこっと晴れました。
やっぱり日差しがあるのって嬉しいなー


aji3_20140611014552c52.jpg

aji_201406110145536f7.jpg


憂ウ。

aji3.jpg


6月ですね。
梅雨入りしましたね。

って、おそっ!(笑)

んにゃわけで、紫陽花の季節です。


aji2.jpg

aji_20140610123154222.jpg


雑草魂

zasso2.jpg

zasso.jpg


どうにも固そうな場所とか、不思議なところから生えてる草花に弱いです。
生命力が強そうなものが多分すっごく好きなのです。


++++++++++++++++++


前記事に書いたまぐれのドボン事件に、ご心配などなどいただきまして、ありがとです。
特に体調の変化もなく、元気に過ごしております。
ただちょっと次の日は、機嫌が悪くて八つ当たりなどされておりました(゜´Д`゜)

その後なぜか、まぐれではなくこはくがげろげろしていたりしてました・・・。

もう全然元気ですけど♡

暑かったり寒かったり・・・
ちょっと落ち着かないお天気のせいかな。

気温の変化など激しい毎日ですが、元気に頑張りましょう~♪


