kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス畑でつかまえて

hanaboke.jpg


タイトルはもちろん、
ライ麦畑でつかまえてをパクッたんだけど(笑)

どんな話だっけ?
読んだことあったっけ?

って思ってwikiみたら


大戦後間もなくのアメリカを舞台に、主人公のホールデン・コールフィールドが3校目に当たるボーディングスクールを成績不振で退学させられたことをきっかけに寮を飛び出し、実家に帰るまでニューヨークを放浪する3日間の話。

こんな感じだった・・・。

割と予想外。

琥珀 | Comments(-) | Trackbacks(0)

Heart

heart_2014102222574076d.jpg


あたしが描いたハートがとっても下手っぴだった夕暮れ。
でもとっても幸せだった夕暮れ。


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

秋色観覧車

akiirokanran.jpg


写真とは全く関係ないですけど(笑)
今日は健康診断に行ってきました。

生まれて初めてバリウムを飲みました。
美味しくないって聞いてたけど、

なんか壁紙をどうにかして溶かしたらこんな感じかな?って味でした。
↑どんな味やねん。


gokigenwanko.jpg


いつだってゴキゲンなうちの娘。
外が大好きなのは、私に似た。
始終ヘラヘラしてるのも、私に似た・・・。


panpasukanran.jpg

風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

不完全な色の世界

soranoiro.jpg

hananoiro.jpg


植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

柵の向こう/柵のこちら

sakunomukou.jpg

柵の向こうと


sakunokotira.jpg

柵のこちら



sakuno.jpg

tuduku_2014102021451847d.jpg

どちらにもずーっと続くコスモス




植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

NOISE

noise.jpg

noise1.jpg


なんかちょっと、風邪引いたっぽい・・・
鼻がぐずぐずする・・・

明日、健康診断なのにどうしよう(泣)

風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

光と咲く

hikarino.jpg

hikarito3.jpg

hikarino2.jpg


明日はオフ

・・・

だと思う(朝に仕事が入る日もある)


なので久しぶりの夜更かし。
ちょっとクラクラするけど、ちょっと嬉しい。


植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

降り注ぐ

hurisosogu2.jpg


こういう景色を見ると
「神様!」って思う。


hurisosogu.jpg



9月中は父親が入院しまして、バタバタしておりました。
一部事情を知っている皆様、ご心配おかけしました。
無事に退院いたしました。

もう年も年なので、すっかり元気というわけにはいきませんが、まぁなんとか・・・っという感じです。

最近どうしているのかなーって覗きにいらしてくれた皆様、
ご心配のコメントやメールを下さった皆様、ありがとうございます。
私自身は、なんだか相変わらず忙しい日々ですが元気です。

ずっと写真を撮れない毎日だったせいか、10月に入ってからはヒマさえあれば撮ってます。
というわけで、ボチボチやっていこうかなーと思ってますが、意外と仕事が忙しかったりで思ったようにはなかなか・・・

時間の使い方が上手になりたいー!!!
と叫びたい。

叫ばないけども。

| Comments(-) | Trackbacks(0)

オンナイロ

takuramu.jpg


ダリアってすっごく女っぽい感じがする。
色や形もさまざまで
可愛かったり色っぽかったり

気品がありそうだったり
悪そうだったり


mabataki_20141011011441a32.jpg

植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ポンポンガードレール

pongard.jpg



風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

森の色

moriiro.jpg


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

秋の空気

koikosu.jpg


空気が少しずつ冷めてきた。
いい季節だね。



植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

秋をつかまえる

kumoha.jpg


いつの間にかすっかり秋だ。
ご無沙汰でした。


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)
