kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密

himitu.jpg



あの扉のことは
ふたりの秘密にしとこうよ。



風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

浪漫

roman.jpg



植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

*ism

chikka.jpg


今ね、こっちはサザンカが花盛りだよ。

可愛かったり、格好良かったり
鮮やかだったり、控えめだったり
潔かったり、優しかったり

沢山の表情を見せてくれるとこ、
なんだかあなたを思い出したの。


chikka2.jpg


どんな表情もあなたism。
これからも、いろんなあなたを見せてください。


chikka3.jpg


chikkaたーーーーーん♡
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
大好きだよーーーーーーーー


+++++++++++++++++++++++


本日、みんなの姉御のchikka*ismのchikkaたんのお誕生日す。



日本各地、最強のみんなが祭り開催中~!!!

えむたん
mikaにゃん
yuka*ちゃん
箱ちん

はぴばphoto、ほこほこします。
あたしも幸せになりました♡

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

どこかへ

tobira.jpg


この扉を蹴破ってどこかへ
ここじゃないどこかへ


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

Dear

todoket.jpg


届けて遠くまで
あたしの気持ちを。

++++++++++++++++++++++

コメントいただきっぱなしになりまして申し訳ないです。
実はパソコンのキーボードの調子が悪く・・・

というか、まぁ、ぶっ壊れました(泣)
キー取れました。
「r」と「e」と「w」と「1」

取れたキーでまぐれが遊ぶし、内部むき出しで打ってるんですけど
「e」の文字がほぼ無反応で、ぎゅーーーーーっと押さないと打てなくて(指に跡がつくくらい(笑))
文字を打つのにひどく時間がかかるので、お返事したりコメントを残したりが非常に困難で。

パソコン買ったら、お返事やらコメントにうかがったりしたいと思います。
しばしお待ちくださいませ。
ホントにごめんなさい。


みなさまへのお詫び「せっかくコメント残してくれたのにごめんなさい」

ラブレターをくれたmikaにゃんへのお礼「素敵な写真と手紙をありがとう」

そして
退院したキミにお祝い「元気になってくれて、ホントにうれしい。でもあんまり無理しちゃだめだよ」


それだけは言いたかったので、おまとめで許してください。
スマホで文字打つのもすっごい苦手なのでパソコン買うまでは文字ほとんど打たずにやろうかなと。


とっととパソコン買いたいんだけど
旦那が年末でいいんじゃないのー?とかいうーーーーー

むりーーーーーー泣

植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

kamonomizuumi.jpg

花を飾る

takasi3.jpg


先日、仕事先でお花をいただきました✿

すぐにお花を枯らしてしまうので
自分で買って飾るようなことはしないんだけど
いただくのはやぶさかでないわw

というか
嬉しいね、たまには♡

植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

降るように、舞うように。

huru.jpg

huru2.jpg


ココ3日ほど
アホみたいに写真を撮ったのでいくつか連投。


植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

カモな午後

ippai3.jpg


なんかもう・・・


ippai.jpg


なんかもう・・・・・・


ippai4.jpg


たまらんー♡
のでありましたw


one.jpg

two.jpg

three.jpg

sikisainomori3.jpg


この色、シビレた。


sikisainomori.jpg

sikisainomori2.jpg

sikisainomori4.jpg


おとぎ話

kidensya.jpg

sirohe1


幻の電車に乗って、幻のお城へ




everything is OK

happaha-to.jpg


ちょっとハートに・・・・
見えないかーw



今日は先日受けてきた健康診断の結果がポストに!
すごい不規則な生活してるし、健康診断を受けたのも実に十数年ぶりだし、ドッキドキだったんだけど。

オールAだった!!!
マジか!?
あたし、ものすごい丈夫だな(笑)

たまにだるいなーーーーって思うのは
やる気の問題なのね。あはは。

ポップ

gendaibijutu.jpg


先日、東京現代美術館に遊びに行ってきました。

芸術って・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

うーむ(笑)


motdanbo.jpg

mot.jpg

motswan.jpg


でも大好きなアンディ・ウォーホルの絵を見てだーいぶ感化されて
写真の色を思い切り変えてみたekuなのでした。

※実際は段ボールは茶色だし、壁は壁っぽい色だし、白鳥も白っぽいです。
こんな目に悪そうな展示ではありませんので、安心して見に行ってくださいませ。

水辺で秋を探す

koitten.jpg


そろそろ寒くなってきたけど
こちらはまだすっかり秋景色と言うわけではなくて
赤や黄色と一緒に緑がそこここに残ってる。

その感じ、大好き。


mizube2.jpg

mizube.jpg


寒くて小雨な日

akidayori.jpg


こないだ、
時間ができたー!って思って
いさんで写真撮りに出たら
ぽつぽつ雨が降ってきた。

オフの日の雨はいやーーーーー(泣)
せめて曇りでお願いします。
秋の雨ってなんか冷たいしね。


akidayori2.jpg


寒い日も増えてきました。
みなさま、お風邪など召しませぬよう。
うちは今、旦那サマが思いっきり風邪っぴき中。
暑いの寒いの、暑いの寒いの、なんかずーーっと言ってて

ちょっとめんどくさい・・・^^;

うつされない様にしなくっちゃ。

cosmic hour

ginga2.jpg


今年の東京ドームシティのイルミ、ちょっと面白い。


ginga3.jpg

ginga1.jpg

しましま

simasima_2014111001212969e.jpg


しましましましま
まる


昼と夜の対角線

taikakusen2.jpg

taikakusen.jpg


そろそろラーメン屋が開店するから行くよ。
って・・・
旦那はホントはスカイツリーが見たかったわけじゃなくて、趣味のラーメンの食べ歩きをしたかっただけだと知った時

あたしも変な顔して二度見してやった。
衝撃だった。

↑分からない方は前の前の記事参照。
でも別にそんなに面白いことも書いてないから、見なくてもヨシ。

まぁでも、ラーメン美味しかったから、ヨシ。


taikakujanai.jpg

| Comments(-) | Trackbacks(0)

ソラマチあたり

solamachi.jpg

solamachi2.jpg


ソラマチのソラのスペルが
「sola」って初めて知った。

なんとなく「l」じゃなくて「r」だと思ってた。


solamachi3.jpg

| Comments(-) | Trackbacks(0)

夜を遊ぶ

neont.jpg


結構珍しく、旦那サマと都会へw

俺、スカイツリー間近で見たことないんだけど・・・
と言われ、
マジ!?マジすか!?
と思って連れて行ってあげました(笑)

あたしは結構ね、
写真撮りに来たりね、
仕事でこの辺に来たりね、
結構見てるんだよ、実は・・・・

とかモゴモゴ言ってたら

何故か変なカオで二度見されました。
衝撃だったご様子。

あなたの女房、いつも花畑で寝転がってばっかりじゃないんですよ。
↑まぁ、ほぼほぼ、こうですけども。


neonc.jpg

もう街はクリスマスモードでした。
一年ってはやっ。

| Comments(-) | Trackbacks(0)

ぼんやりと

bonyari.jpg


勢いで航空祭の記事をまとめアップしたら
もんのすごいドライアイ(泣)

風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

冬支度

akamidori_20141108233914355.jpg


秋らしい写真もあんまり撮ってないのに
なんだかちょっと冬気味の写真を撮ってしまった。

植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

入間航空祭2014 vol.4

2ki.jpg


最後はやっぱりブルーの飛行!
ずっと流れてた「ひこうき雲」にのせて


siroisakamiti.jpg


yurayura.jpg


daremo2


anokoha.jpg


osorenai.jpg



soraniakogarete.jpg


anokonoinotiha.jpg


soraniakogarete2


anokonoinotiha3.jpg


晴れてよかったなー。
すっごく綺麗だった。

今年もありがとう。
また来年も見れたらいいな。


irumaflag.jpg


1ki.jpg

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

入間航空祭2014 vol.3

hitodarake2.jpg


今年の航空祭の人出は29万人だったそうです。

調べてたら
入間航空祭は「人間航空祭」と言われるほど人が集まる・・・みたいなこと書いてありましたw


hitodarake.jpg

hitodarake3.jpg


29万分の1だった皆様、すっごい楽しかったね!


hitodarake4.jpg


と終わりそうなこと書いたけど、まだ続く。

飛行機 | Comments(-) | Trackbacks(0)

入間航空祭2014 vol.2

noruna.jpg


「のるな」
って書いてあった。
きゅんときた♡


↑この「のるな」を見て、文字萌え発症。


mojimoe2.jpg

mojimoe1.jpg


「のるな」以上に可愛い文字はなかったけど、結構色んなトコに色んな文字が書いてあった。
はっけん。


mojimoe3.jpg

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

入間航空祭2014 vol.1

gorin.jpg


空に輪っか♡
ちょっと顔に見える!


tibiblue.jpg


去年撮った時も
小さく撮ることになんだか萌えちゃってたんだけど、今年もやっぱり萌えました。
かわいい・・・。

てか、飛行機だってわかんないって!(笑)


tonderuyouni.jpg


今年は時間の関係で、朝から行けなくてブルーの飛行しか見れなかった。
なので、展示されてる飛行機をなんとか飛んでるみたいに撮れないかなーって色んな角度から撮ったりしてた。


yosomi.jpg


お月さま出てた。


oppo.jpg


飛行機 | Comments(-) | Trackbacks(0)

空をかけてゆく

kaketeiku.jpg


航空祭ではずっとユーミンの「ひこうき雲」が流れてて
帰ってからもずーっと頭の中で流れてた。


飛行機 | Comments(-) | Trackbacks(0)

秋と黒

karasukinen2.jpg

karasukinen.jpg




今日はカラスちんが手を振ってくれた!

気がしたよ。

空に憧れて

kokusai2014.jpg


今日は入間の航空祭へ
飛行機 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ダリアとヒカリ

akadaria.jpg


murasakidaria.jpg


またまたさかのぼって10月初旬。
秩父の小鹿野にダリアを撮りに。

実はあまり期待してなかったんだけど・・・
めちゃめちゃよかったー♡

植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)
