kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほんのり

nano1-29.jpg


ほんのり春色発見。
すこし、ぬくもる。


植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

そっと

asimoto129.jpg


そっと、咲いてた。

植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

向かう

noisetyo.jpg


どこへいても、光へ向かう

侵食

sinsyoku.jpg


sinsyoku1.jpg


植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

茨姫

ibarahime.jpg


童話はなぜ
どこかが残酷なんだろう


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

隠れ家

kakurega.jpg


誰もいない温室で
案外自由に伸びている植物を見る

呼吸をする


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

キミハボクノヒカリ

irononai.jpg


色のない世界に
一斉に光が降り注いだんだ

そんな一日だったんだ


+++++++++++++++++++++++++


昨日は誕生日で
遠くで近くでいろんな人がお祝いしてくれて
ちょっと泣きました。
てへ

ありがとう。
ホントにホントにありがとう。


++++++++++++++++++++++


あまりに忙しくて、にっちもさっちもいかなくて
なんとかせねばと思い、十数年ぶりくらいかなー?
腰まで伸びた髪をバッサリ切りました。
かるーーーーい♡

ほんでもって、切ってくれた美容師さんがちょっといい感じな上に
僕の好みの髪型にしちゃいましたとか言うわけーーーー

若者!
ときめくからやめてくれーーーーー(笑)

とか
そーゆーのも含めて・・・あはははは


幸せな日だったな。
あたしの幸せな一日の登場人物になってくれたみなさまに感謝です。
ほんとにありがとうでした。

風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

階段

nijikaidan.jpg


あの階段をのぼったら
あなたに会えそうな気がするよ

だってほら、すごく近くに感じるから


***************************


chikkaたん、えむたん、soraちゃん、a*kkoちゃん、さずちゃん
箱ちん、mikaにゃん、YOUさん
yuka*ちゃん、まーちゃん、そらちゃん、mayumayuさん、オカン
yusaさん、kanaちゃん、さくらさん、yonaちゃん

優しい記事や写真やメッセージをありがとう。
また一つ、大人の階段のぼっちまいました。


+++++++++++++++++++++++++++


それから、遅くなっちゃったけど
私にもお祝いさせて。


sorachan.jpg

soraちゃん、お誕生日おめでとう。
ハッピーにいこうねー♡


sorachan2.jpg

なんと、(ひらがな)そらちゃんもお誕生日だったそうで♡
おめでとう~♪



私の中のそらちゃんず♡
素敵な一年になりますように。


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

カオス

teppan.jpg


ごぶさたですーーーーーー
忙しすぎて、頭の中も家の中もカオスです泣

もうぐちゃぐちゃで笑っちゃうくらい。

でも明日は久しぶりにお休みなので、久しぶりにpcに向かってみました。
コメントのお返事遅くなりましたが書きましたー
よかったら読んでね。
もう全然タイムリーじゃない感じだけど。

・・・。

ごめんなさい。

みなさまのところにも全然遊びに行けてなくて、かたじけないです。
当分この調子で忙しそうなので、しばしコメント閉じます。
何かございましたら、拍手コメにお願いいたします。

気づいたら1月8日以来、写真撮ってないという衝撃の事実。
写真とりたーーーーーい!

風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ゲイラカイト

kaito.jpg


子供のころ、お正月になると手作りの凧を作って
近所の川原の凧揚げ大会に出てた。

図工が異常に苦手だったあたしが作った凧なんて
可愛くないし、全然飛ばないし、もうなんだかなーって感じで

いっつもゲイラカイト揚げてる人を見て
いいなーって思ってた。


その話を旦那にしたら

「凧なんて作ったことない。
ゲイラカイトだった。」

と言った。

(メ゚皿゚)フンガー

と思った。

という、どうでもいい話を思い出しながら、ゲイラカイトを撮ってみた午後。

今日のあたし

0105watasi.jpg


一人でひたすら写真を撮る
あたしの幸せは結構簡単

なのに現実は案外容赦ないのだ

でも
今日のあたしは幸せだったよ。


++++++++++++++++++++


明日から仕事でーす。
お正月休みは結構いただいたので、充電ばっちり!
と言いたいとこだけど、

お正月の嫁は案外忙しいのよね。

なんだかんだと、のんびり写真撮りに出かけられたのは今日が初。
んで、終了~

今日からお仕事の方が多いのかな。
久しぶりのお仕事お疲れ様でした。

あたしも明日からがんばります。

0105yuhi.jpg


コトダマ

20150103tyo2.jpg


昨日は友達と初しゃべり。
そこでちょっと怖いことを聞いたんだ。


ビニールに息を入れて、その中に蠅を入れても平気だけど
悪口を言ったあとの息をビニールに入れて、その中に蠅を入れると死んじゃうらしいの。
毒を吐くって言うけど、ホントに吐くらしいよ


2015010103tyo.jpg


言葉ってホントに不思議で、あたしが昨日
なんかちょっと不気味だなーって思った写真にみんなが
不気味じゃないよーって言ってくれただけで、不気味じゃない写真に思えたり。

まぁ、今日の写真もこれまたアレだけど(笑)
あははは。

コトダマってあるって昔から思ってて
なるべく好きな言葉を使って過ごしたいと思っているんだけど
それが難しい日もあったりして、まぁ色々あるじゃないw



でも今年はなるべく
いいこといっぱい言いながら過ごそうねって友達と誓ったのでした。

なるべくってとこが、みそ。

まぁ色々あるじゃない(笑)

赤い実

akaimi3.jpg


お正月なので
ちょっとおめでたそうな写真ないかなーと思って探したんだけど・・・

なかった。


akaimi_20150102172244030.jpg

akaimi2_20150102172246e70.jpg


赤い実っておめでたい印象かと思ってたんだけど、
なんかほのかに不気味。


2015年一発目!羊祭

hitujinenga.jpg


新年あけましておめでとうございます。

昨年、不義理なブログに遊びに来てくださったみなさま
ホントにありがとうございました。

今年も仲良くしていただけると
むっちゃ嬉しいです。


agohituji.jpg


去年はほんとに忙しかったー(泣)
仕事始めて、にゃんこ拾って、実家の父親が入院して・・・
なんだかずーっと気の休まる暇がない感じでわけわかんなかった。

落ち着いたら、いっぱい写真撮ってー
ブログもがんばってー
遊びに行けなかったみなさまのところにお邪魔してー

なんて思ってたんだけど・・・

年越しちゃったよ・・・
ごみんなさい・・・
しおしお。


iyasihituji.jpg


去年のうちに去年の写真もアップしちゃいたいって野望もあったんだけど
結局30日まで仕事してて、ブログどころか大掃除とかも手つかず。

もー大掃除やめた!!!!(笑)

去年は
「きっとこういう年なんだ」って思って自分のことは二の次にしてきたけど
今年は
やりたいこといっぱい出来る年になったらいいなー。


aozorahituji.jpg



