kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2015年02月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モノクローム

ageha430.jpg

ageha430-2.jpg


スポンサーサイト

碧き森

aokimori.jpg


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

できることなら

kamo428-2.jpg


・・・。

・・・。

萌えぇぇぇぇぇぇぇ♡


kamo428.jpg

kamo428-3.jpg


今日、近所の公園にお散歩に出かけたら
おちびちゃんたちがいっぱいいたーーーーーーー

できることなら、おでこをツンツンしたい・・・
できることなら、くちばしでぱくってやられたい・・・

LOVE

love.jpg


どんな場所にも物語。


love1.jpg

love3.jpg

風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

リトルガーデン

tiisanahana.jpg



風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

静なる

mizukinoha.jpg

風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

籠の花

kagonohana.jpg



植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

Seeds

watage424-1.jpg


タンポポの綿毛
このカタチに決めた神様、天才。







植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ハルヲ、ウタエ

mizukitomau.jpg


ハルヲ、ウタエ
ハルヲ、マエ






ハナミズキがきれいな季節ですね♡
大好きな花。
今年もいっぱい撮れるといいなー

さりげなく、かわいい。

koitten_20150423102503966.jpg


とっても広いチューリップの花壇とか
ポピー畑とか
とっても綺麗で

晴れた昭和記念公園は、すごい人だったけど

あんまり人がいない静かな場所の
さりげなくかわいい景色が
この日の私には一番素敵だった。


nemo417-2.jpg


hananatati.jpg


というか、基本あんまり人がいないとこが好き(笑)
好きなだけ好きな場所に座っていたい。






お食事DATA:もちろんラーメンなんだけど、今回は私のリクエスト「カッパ64 福生店」
所沢にある2号店「らーめん カッパハウス」が大好きで、ぜひ本店に行きたくて♡
とまとチリラーメン、〆のチーズごはん・・・
至福。
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

同じ景色を撮る人たち

gongen2015-2.jpg


同じ景色を撮る人たち。
その人たちを撮る。

私としては、この写真が意外とお気に。
だけど、ほんとに撮るべきはね、

みんなの視線その先の


gongen2015-4.jpg


菜の花が真っ盛りで


gongen2015-3.jpg


ソメイヨシノが満開の


gongen2015.jpg


青空広がる、権現堂
名前いかついけど(笑)、すっごいきれいな場所。

さずちゃん、また懐かしスポット?♡





↓思いのほか、反響があった(笑)
お食事DATA:いつもはこの辺に来たら「麺堂 稲葉」という美味しいとりそばの店に行くんだけど
(店内にB'zが流れている、ウルトラソウルな店なのよw)
この日は足をのばして、小山の「中華蕎麦 サンジ」へ
風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

さくらいろのひ

sakuraironohi.jpg


桜色の妖精ちゃん♡
写真撮ってたら、ぺたぺたって歩いてきて
ぺたんって座った(=´Д`=)

かーわーいーいーーーー♡





お食事DATA:なんと!朝パンケーキ!!わんこOK席のある上福岡「コナズコーヒー」
生まれて初めてエッグベネディクトを食す。

旦那がパンケーキ屋に行こうなんて、ちょーびっくりしていたら
まさかの昼・夜ラーメン・・・。
鶴ヶ島「頓知房」・川島「中華そば 四つ葉」どっちも埼玉の名店。リピしてます。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

桃の季節

yasio320.jpg

yasio320-2.jpg


桃の季節は、毎年行ってる八潮フラワーパークへ
菜の花と桃の花を一緒に見ることができる、長閑な場所。

なんだけど、毎年行ってるせいか
菜の花と桃の花が一緒に写ってる写真撮ってなかった・・・
(`-д-;)ゞ

ちょっと早めでつぼみ多めだったけど
蕾だーーーーーい好きなので、逆によかった♡
ころんころんしてて、かわいいのら。


yasio320-1.jpg




お食事DATA:もちろん、ラーメン
行ったお店は松戸の「中華蕎麦 とみ田」
キョーーーレツな行列店だったんだけど、整理券配るようになったの、ありがたやー♡
前に通りかかった時、50人くらい並んでて、旦那と二人でなんだかもう、走って逃げた(笑)
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

筑波山の梅

tukuba313.jpg

tukuba313-2.jpg


今年の梅は筑波山にて。

わざわざ遠くまで行ったのは、梅を見に行ったというよりは
旦那の行きたいラーメン屋さんが近くにあったから(笑)

最近、旦那のラーメン食べ歩きの趣味もだいぶ範囲が広がって
おかげで遠くの観光スポットにも行けるようになりました。
でも
どこへ行っても食事はラーメン・・・。
たまに3食ラーメンの日とかある。


tukuba313-2-1.jpg




お食事DATA:行ったラーメン屋さんはつくば市の「煮干中華ソバ イチカワ」さん
開店1時間半前に、もう人が並んでたちょー人気店なのでした。
風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

桜初め

saisyonosakura2.jpg

saisyonosakura3.jpg


そろそろ八重桜さえ終わりそうな時期だけど
今年撮った桜をぼちぼちと

最初に撮ったのは、3月頭。
木場公園のそばの早咲きの桜。

忙しくてなんだかよく分かんなくて写真も撮らず暮らしていたら
旦那が連れてってくれた。
出かけようってこっちから言うと面倒くさそうな顔するのにねw

久々にカメラ持ったから、イメージ全然わかなくて
続けてないとダメだなぁって思った。
ブログもね、
久しぶりに書いてみたら、やたら時間がかかるのであった。

多分、文章も変だし(笑)
慣れたら流れるようにしゃべるので
↑ほんまいかいな。
あたたかい目で見守ってくださいまし♡


saisyonosakura.jpg

風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

好きな色、好きな絵を描いて。

candytulip.jpg

nemo417.jpg

好きな色 好きな絵を描いて 隙間ないくらい壁はカラフル 
キミの町 地図にない景色 誰の為でもなく花が咲いてる
Across The Metropolis / the pillows




写真撮るときよく口ずさむ
だーいすきな歌。
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

八重咲きの桜

yae419-4.jpg


いまこの辺りは、八重桜が盛りで
見てるとなんだか
めちゃめちゃ道明寺とか食べたくなるのです。


yae419-2.jpg


でも実際和菓子屋に行くと
フツーの大福とか買っちゃう。

味覚、プレーン。


yae419.jpg


桜は、ソメイヨシノとかシンプルなのも
八重咲きのふりっふりも
どっちも好き♡

植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

鳩の脚は春の色

haruhato.jpg


鳩の脚は春の色なんだよ。
知ってた?


haruhato2.jpg


ね?♡




ご無沙汰です。
ながいながーーーーーーーーーーーい
冬眠からやっと覚めました。

寝すぎ(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。