kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wonder

wonder620-1.jpg


さぁ、見知らぬ世界を見に行こう。


wonder620.jpg

wonder620-2.jpg





こんばんは('ω')ノ
一昨日、昨日、今日と応援していただいた皆様
ありがとうございました!!
とっても励みになりました。

結果発表はまだですが、おそらく大丈夫だと思います(*^^)v
いえーーーーい。

ホントにありがとうございましたーーー(≧▽≦)

ほんのひと月ほどだったのに
毎日6~7時間、講義を受けて勉強するのは疲れたー
集中力も記憶力も全然なくなったなーって痛感しました。
でも、学ぶことはとっても楽しいね。
これからも、興味のあることにはどんどん目を向けて行けたらって思います。





一段落したので、コメント欄あけまーす。
どうぞ、お気軽に~♡


↓いつも通りのコチラでもー。お好きな感じでどうぞ(*‘∀‘)

思考の森

sikou.jpg


迷い込まないように一歩ずつ






今日はおとなしく勉強します('◇')ゞ
The 一夜漬け(笑)

応援してくださったみなさま!
ホントにうれしかったです。ありがとです。
明日、頑張ってきます(=゚ω゚)ノ
image | Comments(-) | Trackbacks(0)

公園憧憬

in a park621


何時間でもここで見ていよう
何時間でもここで聴いていよう


in a park621-2


何時間でもここに座っていよう








実際に公園に行ったら
あっち行ったりこっち行ったり・・・
写真撮るのに忙しいけどね(笑)

明後日は取るって言ってた資格の試験です。
ちょっと現実逃避気味( ̄д ̄)



風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

紫陽花と落書き

graffiti.jpg


紫陽花と落書き
どっちも雨が似合うのだ。






image | Comments(-) | Trackbacks(0)

Wishing

momohana.jpg



可愛い色のお花を可愛いキミに






植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

雨宿り

amayadori.jpg


そろそろ雨もやみそうだよ
それまでみんなで話そっか




↓何かございましたら、こちらへどーぞ(*´▽`*)

手をつなぐ人

hapibaeam.jpg



人や自然や宇宙や
風や声や誰かの思いや

彼女はあらゆるものと手をつなぐ。

彼女の写真はそういう写真
色んなものと繋がっている。




愛するえむたん、お誕生日おめでとう
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)

真実

kage620-1.jpg


何が真実か
きちんと見極めねばなりません



優しそうなおばあさんの影が魔女の姿だったり、とか
昔からそういう童話がよくあるけど

本当に誰かの影が違う姿なのを見てしまったら・・・

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

無題

ana613-3.jpg


タイトルは、また今度。
一番似合う名前をつけよう





植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

頭の枝葉

gurugurunoki.jpg


頭の中に伸びた枝葉を整理したい

休日まで
もう少し





image | Comments(-) | Trackbacks(0)

バランス

balance.jpg




植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

kurun.jpg



さっきまでの土砂降りの音が
静かになったよ。
さぁ、眠ろう。





昨日の記事のコメントでは
ショートスリーパーさんが多かったです。
起きてる時間が長いの、めっちゃうらやましいです。
ちなみに私は、時間さえ許せば15時間くらいは平気で眠ります。
こないだの土曜日ときたら、ほとんど起きていませんでした(笑)
もちろん、そんな日はほとんどないけど( ;∀;)

おまけにあり得ないほど寝相が悪いので、
寝ている時の方がカロリーを消費している気がします。



↓何かございましたら、コチラにどーぞ♡
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ロングスリーパー

longsleep.jpg


長い睡眠の間に、私は何を見ているんだろう。
何を感じているんだろう。






私は小さい頃から、とてもよく寝る。
母親が心配したり
旦那が心配したりするほど
本当にいくらでも眠れるのです。

この前はじめて
ロングスリーパー・ショートスリーパーという言葉があることを聞いて
あぁ、そういう人って他にもちゃんといるんだ(*ノωノ)
と少し安心したのでありました。




↓何かございましたら、コチラへどーぞ(*'ω'*)
image | Comments(-) | Trackbacks(0)

個性

musi613-1.jpg


小さい子に
「怖い」と言われて
遊んでもらえなかった遊具を
とても愛しく思った朝




てか
これ
ほんとに
一体
なに?

虫?(笑)

でも好きだよ、その個性!www




昨日、6月13日/6時13分ならすごいのに、15分か14分だったよー的なことを書いたら
寝かしておいて15日にアップすればよかったんじゃ・・と言われて

!!(゚ロ゚屮)屮
確かに!!!!!

と思ったのでした。

全然思いつきませんでした・・・・・笑



そんなご意見ご感想などなどw
↓何かございましたら、コチラにどーぞ(*´▽`*)
image | Comments(-) | Trackbacks(0)

6:15a.m.の紫陽花

6ji15hun.jpg



久しぶりに写真
撮ったどーーーーーーーーーーー♡

といってもわんこのお散歩がてら、ちょっとだけだけど。
のんびり写真撮ってると、旦那とわんこのプレッシャーが半端ないのであーるw

というわけで。
やっと、このブログにも紫陽花の季節がやってきました(笑)


6ji15hun2.jpg

6ji15hun1.jpg


意図して撮ったわけではないのだけど、写真整理しながら
あ、今日は6月13日、6時13分だったら、すごいのに!!!って思ったんだけど
15分。
どう贔屓目に見てもせいぜい14分。
まー、そんなものよね(*´з`)




植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

SEASON

kiseru613.jpg


今年のバラも
綺麗だった。

また次の季節も会えますように。


kisetu.jpg

kisetu613.jpg


昨日、ルール改正(寝る前に記事をアップする)したばっかりだったのに・・・
寝落ちしました・・・


ダメすぎる(TωT)




勇気づけてくださった皆様!
ホントにありがとです。
頑張ります(*ΦωΦ)ノ
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

花とドラム缶

hanadrum.jpg




長いお休みのあとに
3月に本格復帰した?このブログ
それからは一日一枚でもアップしようって頑張ってきたけど・・・

昨日のうちに間に合わなかったーーーーーー(´Д⊂ヽ
ショック。

ま、でも
寝る前にアップしたらいいことにする。そうする。
↑ルール改正。


飲んできちゃった。てへ。
(*ノωノ)



新しいことはじめたって書いたら
みんなで応援してくれてものすごくうれしかったです。
拍手コメくれたみなさま!ホントにありがとうございます(≧◇≦)
写真とは全然カンケーなくて、ある資格を取りに行ってるんですけど
久しぶりの猛勉強に脳みそ絶賛沸騰中です。


image | Comments(-) | Trackbacks(0)

ひかりのもり

tree108-1.jpg

tree108-2_20150610230207543.jpg

あの光る森に
みんなで集まろうよ








6月から、新しいことを始めました。
それでちょっと写真撮りに行けてないんだけど・・・
でもその代わりに
下は17歳から上は69歳までの友達ができました。





↓何かございましたら、コチラにどーぞ(*'ω'*)
風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

アオ

happa425.jpg







↓何かございましたら、こちらへどーぞ(*'ω'*)
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

幸せの在処

hikaruoka.jpg


あの丘に咲いてる花を摘むと幸せになるとか
ね、
そんなおとぎ話みたいな景色を探す時間の中に
私の幸せが住んでる




↓何かございましたら、コチラにどーぞ(*´▽`*)
image | Comments(-) | Trackbacks(0)

名前

byakko.jpg


前に会いに行ってきた
東武動物公園のちび白虎たちに
名前が付いたそうです♡


byakko3.jpg


「スピカ」「マリン」「リーフ」「アポロ」だそうです。

誰が誰だかは
さっぱりわかんないけど(笑)

よかったね。


byakko2.jpg




↓何かございましたら、こちらにどーぞ(*´▽`*)

鴉のカタチをした孤独

karasu607.jpg


孤独が鴉のカタチになって
飛んで行ったらいいのに。





ない。
写真の在庫もアイディアも撮る時間もなーい。

暗いな、これ(笑)

明日は優しい写真が載せられたらいいなー(願望)



と思ってたら、明るいニュースをYAHOO!発見した。
もう一個続けてアップしまーす。




↓何かございましたら、コチラにどーぞ♡

砂漠

sabaku606.jpg


あたしの大事な友達。
いつだって勇気をくれる青春小説。




昨日の記事に使ってたのは
こちらの本でした。

クイズじゃないけどって言ったけど、いちお答えをw

なんと当たった方がいました!びっくりしたー
何にも出ませんけど
仲良くしていただけたら嬉しいです。
↑あたしの特典だし(笑)

そして昨日はじめてお話した
砂漠関連のお名前の方ー(≧▽≦)
気になりましたよね?笑
私もアップする写真、あの時には決めてたので
まさかの偶然にビックリしました。

砂漠って言葉に反応してましたけど
タイトルずばり砂漠なのでした!

仲良くしていただけたら嬉しいです。
↑あたしの特典パート2



6月は少し忙しくて
全然写真撮りに行けそうになくて・・・(泣)
お外photoばっかり撮ってきたけど
この際お家photoについても考えてみようかな。

なんだかやらなきゃいけないこといっぱいで
皆様のブログに現実逃避に伺っております。
色んな世界を私に見せてくださいませ。
みなさまの写真や言葉に癒されている今日この頃です。


image | Comments(-) | Trackbacks(0)

雨を過ごす日

haru605.jpg


物語を読むように
春を思い出す

続きを思うように
夏を待つ


natu605.jpg



写真の文庫は私が一番好きな作家の一番好きな作品。
好きな人なら、出てくる人名でわかるかなぁ?
↑別にクイズじゃないので、答えなくていいでーす笑






↓何かございましたら、コチラにどうぞー♡
image | Comments(-) | Trackbacks(0)

出会いのドア

midorihenodoor.jpg



はじまりはいつも少し怖いけど
思い切ってドアを開けたら、新しい出会いが待っているんだ。




↓何かございましたら、コチラにどうぞー♡
風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ガチョウの夢

soragatyo603_20150603211617a29.jpg

hanagatyo603.jpg





↓何かございましたら、コチラにどうぞー♡
風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

研究

anemo430.jpg



なんか研究してそうだなって
勝手にあたしは妄想してる。




↓何かございましたら、コチラにどうぞー♡
風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

好きなことだらけの一日

tubomi529.jpg


神代植物公園で薔薇を堪能したあとは
(前の記事から続いてます)

おそばを食べに深大寺に移動。

途中、睡蓮の咲く池で相も変わらず
「可愛い写真を撮ろう!!!」とブレない計画を遂行するも


suiren529.jpg


オイオイ。
ってな写真を撮っている(笑)

ちなみに「絶対ゆるふわに撮るーーーーーー♡」と宣言していたyuka*さんはといえば


こちらでウシガエルの写真を撮っていたのでありました。


・・・・。



なんかもう、意味がよく分かんないんだけど
あたしはあの人の
そういうところが好きなのだ。


さてさて。


二人して美味しいおそばをいただいたわけですが
二人して美味しいおそばの写真を撮っていなかったことが後ほど判明。
いっっっつもだね(笑)


sobapan.jpg


ぶらんぶらんぶら下がってるのが可愛くて
結構いっぱい写真撮ったんだけど。

そばぱんってなんだ?!
って今頃急に、気になっているのであった。

そばぱんバーガーもあるっぽい。


kitaro_20150601160840820.jpg

uturikomi529.jpg


鬼太郎茶屋で写真撮ったりしたあとは、井の頭公園の動物園でもいこっかーって
バスで移動して

吉祥寺でちょっとだけお茶、のつもりが
しゃべってたら根っこが生えて夜になった。


しかたないので?(笑)
行くぜ!居酒屋!!!!!!!


という行き当たりばったりな好きなことだけをやってのけた一日だったのでした♡


jindaiji.jpg





※拍手コメに「ドリフとかガンバとか・・・」って言ってくれた方ー
「同世代ーーーーー♡いえーーーす!!!」っていいに行きたいので
え?いらないって???(笑)
たしかにw
でも、お手数でなければ、お名前とかブログ情報とかくださいませー
どうぞ、よろしくです。

↓何かございましたら、コチラにどうぞー♡
撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
