kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縁むすび風鈴

issei.jpg


風が吹いたら
みんなの願いが一斉に音をたてた。



huutorin.jpg


川越氷川神社の
縁結び風鈴を見てきました。

こういう・・・
なんていうの・・・
ラブな感じのスポット?
実はすっごい苦手なんだけど・・・

(*´д`*)てれやなのダ。

写真のためなら、行くのである(笑)



旦那に「一緒にいく?」って聞かれて
さっくりお断りいたしました。
大丈夫っしょ。


enmusubi.jpg




コメントなどございましたら、
↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)
風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

再生

moroi.jpg





コメントなどございましたら、
↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)
image | Comments(-) | Trackbacks(0)

wink

wink.jpg


フクロウにWinkされました♡
幸せです(/ω\*)


hukuro.jpg




なにかございましたら、↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)

a fairy tale

lulueku.jpg



ねぇ、ekuちゃん

この蝶はね、人にすごく憧れてて。
お日様やお花にお願いしてる。でもね、ほんとは前世は人だったの。その記憶はなくて。
人の時に蝶に憧れて、良い行いをして願いを叶えてもらって、蝶になったんだけど。
やっぱりね、今度は人に憧れる。そしてその繰り返しを実は何千回も繰り返してる……。

ねぇ、Luluちゃん

私もそうなりたい。
いつか願いが叶うかな?


****************************************


Luluちゃんは
私の写真に毎日お話をつけてくれて
私はその物語が大好きで
いつか私の写真とLuluちゃんの物語を一緒に載せたいって思っていました。
快くOKしてもらったので、発表しちゃいます♡

kohaku+iro
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
sakura♡latte
↑Luluちゃんのブログはこちら




なにかございましたら、↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)
image | Comments(-) | Trackbacks(0)

アゲハ

ageha723-2.jpg


ちょっとバタバタしててパソコンに向かえなかったー゚(゚´Д`゚)゚
ご訪問もできずにごめんなさい。

お休み中、覗きに来てくれたみなさま、ありがとです。


ageha723-3.jpg


久しぶりにだーいすきなアゲハ蝶♡

一番好きな被写体はなんですか?って聞かれたら
愛犬、愛猫をのぞいたら、これかなー。


ageha723-1.jpg


綺麗で自由なその姿に、いつも憧れる。




なにかございましたら、↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)

yellow world

BEE.jpg





太陽、容赦ないね・・・(T▽T)
暑いよーーーーー!!!


↓何かございましたら、こちらからどうぞ♡
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

空の物語

soratori.jpg




夏をはじめよう。

hajimeyou1.jpg


さぁ、夏をはじめよう!




もうすっかり夏だったけど(笑)
梅雨明けですねヽ(*´∀`)ノ
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

junk趣味、乙女趣味。

junk.jpg

junk2.jpg


ジャンクと乙女が同居する胸の中。





↓何かございましたら、こちらへどうぞ(*゚∀゚*)
image | Comments(-) | Trackbacks(0)

カラフル

color_20150716000242518.jpg


思い切り好きな色に染めようか。




↓なにかございましたら、コチラにどーぞヽ(*´∀`)ノ
image | Comments(-) | Trackbacks(0)

シネマ

sinema.jpg



しゃがんで見る世界

buranko_20150713211643178.jpg



風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

お洗濯

osentaku.jpg


今日はとってもイイお天気でした(*>ω<)b
まとめてお洗濯かなぁ?
並べて干してありました。

なんだか、とっても可愛かったデス♡




風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

小さな冒険

boken.jpg





お返事など滞っているので
ちょっとコメント閉じます(人д`*)

↓何かございましたら、こちらへどうぞ♡

flower*bench

yuka2015.jpg


頑張り屋さんのあなたには
花柄のベンチをプレゼントヽ(*´∀`)ノ

一生懸命なとこ、大好きだけど
たまには休みつつ、歩いていってね。


yuka2015-2.jpg


my sweet(笑)
yuka*ちゃん、お誕生日おめでとう。


イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)

秘密の花園

yurikuro2.jpg


誰もいない

そばにいるのは
甘い香りだけ


yurikuro1.jpg

himituno.jpg






というのはもちろん嘘で、曇ってるのにいっぱい人がいましたw
まばらに出してきたユリの写真は「ところざわのゆり園」で撮りました。

ニャンコ学生服

nyankogakusei.jpg


ニャンコ学生服アリマス。





今日は七夕ですね。
★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
特にそれっぽい写真撮らなかったなーと反省ちう。

2時29分、雨上がり。

ame229-3.jpg


ほら、雨があがったよ。

世界が洗われたようなこの瞬間が
大好きなんだ。


ame229-4.jpg

ame229-1.jpg

ame229.jpg





時計を読み間違えて
最初、2:31にしちゃいまいた。
速攻直しましたφ(。_。*)

その時のレアな記事を見た方、きっといいことありますw
とかなんとか言ってみても・・・・・

はずかしいいいいい(*´Д`)

hiroさん、教えてくれてありがとう!!!
たすかったーーーー

signal

signal2.jpg


雨の中を行く
雨の中を行くのを

ただひたすら見ていた






ユリノソノ

yurizono4.jpg



さぁ、約束の場所へ



yurizono5.jpg

yurizono.jpg

a Rainy Day

a rainy day


雨音が少し優しくなったね
そろそろやむかな

雨の歌でも口ずさんで
もう少し歩こうか。


a rainy day2






ビニ傘なのが切ないわ(笑)
あはは(;´∀`)

百合と林

yuritohayasi.jpg






心配かけちゃったみなさま
ごめんなさい&ありがとです
ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

すっかり復活しましたが
あんまり調子に乗らずに、のんきにやります。

すぐ勢い付いちゃって

んで、へばるの(笑)
いっつも。

悪い癖なのよね。

存在

monoaji.jpg


確かに君はここにいたんだ。







こんばんはヽ(*´∀`)ノ
お休みしちゃいました。
ちょっと燃え尽きちゃいました・・・

心配してくれたみなさま、ありがとです。
体調とかは崩してないです。
ただひたすら、ぼへーーーっとしておりました。
