kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舞台の上

yuta2.jpg


今日は友達が出ている舞台を見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
友達の頑張ってる姿は、元気や勇気や刺激をくれる。


yuta.jpg





mado_201508280159066d0.jpg


向こうが外か、こちらが外か。
温室の窓は錯覚する。





図形

tibityo.jpg


キミを見ると
直角三角形を思い出すよ。






あの丘

omoidenooka.jpg


あの丘は今年もひまわりが綺麗だよ。







花火photoまとめてアップしました。
興味のある方は前記事3つ、どうぞ♡

みさとサマーフェスティバル

komatuna2.jpg

komatuna.jpg


8月22日は三郷の花火大会へ。
ここの花火大会はなかなか面白くて。
空にしいたけとか打ち上げてました(笑)


siitake.jpg


めちゃめちゃしいたけです。
綺麗かどうかは別として(笑)
個性的なのは楽しいですね( *´艸`)


re-su.jpg


misato2.jpg

misato.jpg


花火の写真、まとめてアップしちゃいました。
(〃´o`)スッキリしたー(笑)


misato4.jpg

misato3.jpg


自然に帰りまーす*^ω^)ノ" ♪

街と花火

matitohanabi.jpg



8月15日、お出かけついでにちょこっと見た花火。
大会会場から遠くて、大きいものしか見えなかったけど、現地とは違う雰囲気もまたよし。

熊谷花火大会

kumagaya4.jpg


撮るのは楽しいんだけど
後で見て「なんだかなぁ・・・」という被写体。
それが花火。

というわけでちゃんと整理もしてなかった8月8日のやつでございます(笑)


kumagaya.jpg

kumagaya5.jpg


kumagaya2.jpg


今年はじめて行ってみた熊谷の花火大会。
ワイドスターマイン、めちゃ綺麗でした♡
あまりに綺麗で、ちょっと泣いた。

極彩色

goku.jpg





ゴクサイシキって読むの、さっき初めて知った(*´д`*)

往く夏

yukunatu823.jpg


うだるように暑かったあの日がまるで嘘のように
今年もまた、過ぎてゆくね。






大分涼しくなりました。
体調など気をつけて行きましょう♡

マヒルノユメ

mahiru4.jpg


トニカクイツデモ
マヒルノユメヲ、ミテイタイノデス。


mahiru.jpg

mahiru2.jpg

mahiru3.jpg




拍手コメント、いつも嬉しく楽しく拝見しております。
非公開ですが、何かございましたらお気軽にどうぞ(*‘∀‘)
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

アマグモ

amagu.jpg



足と角が生えて見えたんだけど
あとで見るとそうでもないわ(笑)





| Comments(-) | Trackbacks(0)

カラスとアート

karasuart.jpg





コメントなどございましたら、
↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)
image | Comments(-) | Trackbacks(0)

tubomi_2015081901260098d.jpg



コメントなどございましたら、
↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

降る。

yoin.jpg





コメントなどございましたら、
↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)

宵 風鈴

yoihurin.jpg


先日行った、川越氷川神社の縁むすび風鈴を
今度は夜に見に行ってみました。

涼しくて風情があって
とても素敵でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


yoihurin2.jpg


浴衣のシルエットって色っぽい(*´д`*)
日本らしいって美しいなぁ。


yoihurin3.jpg


yoihurin4.jpg





コメントなどございましたら、
↓の拍手ボタンからどうぞ(*´∀`*)

拍手の種類変更したら、スマホからボタン見えないの。
fc2、頑張って直してくれろ。
PC表示にすると見えます。
お手数おかけします.・゜゚人(>ω<。)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

小さな幸せが・・・*

mayu2.jpg


いつでも笑顔でそこに咲いていて
見るたび元気にしてくれる。

そんなあなたが大好きです♡

mayumayuちゃん
お誕生日おめでとう°+(*´∀`)b°+°

小さな幸せがいーーーっぱいの
一年になりますように。


mayu.jpg


また、夜の多重談義しましょ☆彡
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



* Small happiness brings more *
↑本日バースデイ(*>v<)ゞ*゜+
mayumayuちゃんのブログはこちら♡


イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)

空に咲く華

hanabi802-2.jpg


川口のたたら祭りでは、オートレース場で花火があがります。
そんなに豪華ではないけど、すごく近くであがるのが嬉しいんだ。

今年は途中で雨が降って
雷と花火の音が共演してました。
花火と雷、一緒に撮れないかなぁ?って狙ってみたけど無理だったわ(笑)


hanabi802-3.jpg


はじめてピントリングぐるぐる撮影にチャレンジしてみました♡
かなり忙しかったデス(笑)


hanabi802.jpg



ワッショイ

mikosi802.jpg


暑い夏に熱い写真を(笑)
でも昨日、今日は埼玉地方は少し涼しいです。


mikosi802-1.jpg


川口のたたら祭りの大人みこし。
初めて見たんだけど、なんかこういうのって気持ちあがります( ゚∀゚)o彡°ワッショイ
けが人も揉め事もなく、無事終了ってHPに載ってました。
揉め事ってのが、なんか祭りっぽいねぇw


mikosi802-2.jpg


おみこし担いだことないなー
楽しそう♡
絶対倒れそうだけど(笑)


mikosi802-3.jpg





蚊に
食われる・刺される・噛まれるの話は
ちゃんと全部の派がいました。
やられるって人もいたけど(笑)

で、検索してみたら

「刺される」は北海道から九州までの26道府県で首位
「食われる」は東北~北陸、飛んで九州の一部
「かまれる」は関西・中国・四国で根強い支持
だそうです。

byJタウンネット2014年アンケートより

うちは両親が東北だから「食われる」なんだなーって。
更に面白いなーと思ったのが、kohaku+iro数人アンケートでも顕著にその傾向が見えたこと!
ご協力くださったみなさま、勉強になりました。ありがとです(*人(エ)<)



戸田橋花火大会2015

toda2015-1.jpg


ちょこっとご無沙汰になっちゃいました。
8月ですねぇって記事を書こうと思ってたのに、もう1週間以上過ぎちゃった(´Д`;)

さて、花火の季節です。
今日は8月8日、ぱちぱち(・ω・ノノ゛☆パチパチってことで
↑?(笑)

花火写真を♡


toda2015-4.jpg


戸田橋の花火大会は毎年、弟夫婦に招待してもらって、
弟夫婦のマンションのベランダから見るのが恒例。
蚊にも食われず、なかなか快適ですヽ(*´∀`)ノ

あ、蚊にのあとって
食われる?
刺される?
かまれる?

私はずーっと食われる、なんですけど。
考えてみたら、なんか「食われる」ってすごいですよね(笑)


toda2015-2.jpg


毎年、花火の写真を撮るたびに、なんだかなぁ?って思います・・・
んで、来年こそは!と張り切って終了・・・みたいなw
季節物はいつでも練習できるわけではないので、なかなか上達しないっす。
でも来年、ではなくて今年はもうちょっと頑張ろう!!!ってね。
思いました。


toda2015-3.jpg


でも難しいのは楽しい。
がんばるぞーo(・`д・´。)


と、その前にブログの更新も、ちょっと頑張ります。(ノ∀`)
心配してコメントくださったみなさま、様子見に来てくださったみなさま、ありがとです♡
久々なのでいっぱい喋ってみました。
あ、いらない?(笑)(笑)

蚊に食われるとかどーでもいいですよね。あははははあは。

という感じで、元気です m9(・∀´・+)


toda2015.jpg



