kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密基地

himitukiti2.jpg


ここはショッカーの秘密基地だったんだってあとで知った。


himitukiti.jpg


知ってたらショッカーの格好していったのにぃ。

・・・。

・・・。

・・・。

うそです・・・(´;ω;`)



でも、「イーイー」ってちょっとくらいは言ってみたと思う。


himitukiti3.jpg




yuka*ちゃんと猿島探検(*>ω<)b
撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)

上陸

jouriku.jpg


yuka*ちゃんと猿島上陸。


jouriku1.jpg


ギリギリまで雨の予報でドキドキしたけど
なんとかやんでくれて
おかげで大好きな雨上がり。

結果オーライヽ(*´∀`)ノ


jouriku2.jpg


jouriku3.jpg



撮影散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)

花の色

cosmono.jpg


何色だったか忘れたら、好きな色で想像する。





植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

めぐる。

mauyouni.jpg


葉を落として
積もって
肥料になり
芽が出て
育って
茂って

葉を落として
積もって





風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

水の模様

itirin2.jpg


水に映った街灯が
一輪の花のように見えた。






風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

blue world

aoisekai2.jpg


カメラさえあれば、好きな色の世界に行けるんだ。






風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

パワフルな人

sazutyan.jpg


はじめて会う約束をした日は
関東では珍しいくらいの大雪で
「明日、雪だって。どうする?」
って聞いたら
「大丈夫」って言った。


二人で大雪の中、傘さしながら写真を撮った。

すごい大変なデートだった。全然大丈夫じゃなかった(笑)
でもすっごい楽しかったね(*´ω`*)


その阿呆さ加減
絶対ずっと仲良くできるって思ったんだ。


いつだって仕事に家事に写真にめちゃめちゃ忙しいはずなのに
パワフルな姿勢は見てると元気になるよ。
これからもそのままでいてください。
でも体は大事にね。


sazutyan2.jpg


さずちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
大好きだよ~♡



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)

曇天遊園

merry_20150916214543295.jpg




風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

気配

kibana1.jpg


少しずつ季節が変わる気配がしてる。
夏とは違う色になる。


kibana2_20150916011643feb.jpg




今年の関東の紅葉は少し遅い予想だって
ラジオで言ってました。
どうなんでしょ。
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

mau.jpg


風に踊ってるように見えたんだ。
とても綺麗だったよ。





空気が秋になってきました。

昨日はこはくにおめでとうをありがとうございました♡
わざわざ「けだらけ」にも来てくれた方、あっちこっちすみません(Ω◇Ω )
すっごい嬉しかったです。
植物 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ムスメ、9歳

kohakubdiro.jpg


今日は愛娘こはくの9歳の誕生日でした♡
なので、たまには登場(*´∀`*)




琥珀 | Comments(-) | Trackbacks(0)

なにげないまち

雨があがったので
遠くのスーパーまでお散歩プラスのお買い物。

なにげないけど、すきなまち。


ribon.jpg


落ちてた紐がリボン型だったり


kabenodoor.jpg


壁の落書きがドアみたいだったり


202.jpg


郵便受けの色が可愛かったり





昨日からの大雨は、このあたりは大丈夫でした。
心配してくれたみなさま、ありがとです。
風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

迷宮

hanameikyuu.jpg



image | Comments(-) | Trackbacks(0)

猫じゃらしの空き地

nekojara.jpg


猫だらけの空き地発見♡
カメラ向けたらみんなすっごい勢いで逃げてったけど≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ
このコだけは興味津々で見つめてくれました。


nekojara2.jpg

nekojara1.jpg


猫じゃらしだらけだったけど、やっぱりじゃらされ放題なのかな?


nekojara3.jpg


近所に好きな場所が増えましたヽ(*´∀`)ノ

どこでも

dokodemo.jpg


どこでもドア欲しいなー♡





こないだ「STAND BY ME ドラえもん」 を何気なく見てたら、途中からもう何気なくとか無理で
泣いたーーーー゚(゚´Д`゚)゚
どこでもドアがピンクだったから、それ以来ピンクのドア見ると気になっちゃって仕方ないekuなのでした。



コメントのお返事、ご訪問など思ったようにできなくてごめんなさい(*;ω人)
風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)

雨の庭

ameagari_20150901223226d82.jpg


その庭は
いつも雨が降っている。


ameagari2_20150901224402fba.jpg






実際あったら、そんなの嫌だけども(笑)

最近、降ったりやんだりどんよりお天気。
いつもと違う写真が撮れると気持ちを切り替えていきましょ♡

優しい時間

yasasiijikan.jpg


ここでは時間がゆっくり過ぎていくんだ。





願望だ・・・。

あっという間に8月も終わりました。秋ですね(*´ω`)
コメントのお返事、訪問など滞ってしまってごめんなさい。
