kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人で子供な休日 2012/07/03TOP未分類 ≫ 大人で子供な休日 2012/07/03



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人で子供な休日 2012/07/03

pizza.jpg

今日は友人とランチ
浦和でもりもりピザを食べるw


panya.jpg


pan.jpg

駅まで歩く途中でめっちゃ可愛いパン屋さんを発見

旅するパン屋さん

車で色んなところをまわっているそうです。うちの街にも来るらしい!また会えるかな。


zou.jpg

お腹一杯だったので、飛鳥山公園へお散歩しに移動。
めっちゃ大きいリアル象さんの滑り台
とりあえず滑ってみた!結構高くて怖い(笑)

そのあと調子に乗って友達とブランコをこいでみたら、二人で酔った…
結構ショック…
気付かぬうちに、無理のできない体に!?

jungle.jpg

気を取り直して天然氷のかき氷ww

koori.jpg

今日は贅沢な休日を過ごしました
明日はお仕事、がんばろう


  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

楽しそう!!私セレブなお出かけより
こんなお出かけが好きかも~(^^)
大人でも童心にかえって、たまにはいいですよね。
ピザおいしそう(#^.^#)
可愛いパン屋さんの車ですね♪
リアル像さんの滑り台面白い!
ブランコ酔っちゃった?無理のできないからだ・・いや
まだまだ大丈夫(^_-)-☆
2012.07.03Tue 22:58 ≫ 編集
コンニチハ*

わぁ~とてもコンガリと焼けたピザですネ*
美味しそうだわぁ♪
私も、ピザ大好きデス☆
パン屋さんも、とても可愛い~♡
リフレッシュできて良かったですネ*
2012.07.04Wed 11:10 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
こんばんは♪

友達と気になるトコロを見て回る感じで
ノンビリゆるゆるお出かけしてきました。
ピザめちゃうまでしたーi-184
パン屋さんの車は、あまりに可愛かったので
写真撮らせてもらっていいですかー??って聞いたら
快くオッケーしてくれました。
お洒落なお兄さんたちがやってましたよーw
リアル象さんの滑り台は、なかなかの存在感で
昇ったらかなり高かったデス!!
実際象さんに乗ったらあんな感じかなぁ?って。

ブランコにはまいりました…。
友達と二人でちょっと凹みました…(笑)
でも負けないぞー!!!!
2012.07.04Wed 21:49 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
こんばんは♪
ピザ美味しいですよねー!
思い出しただけでシアワセ。
美味しいものって幸せ感半端ないですよねww

パン屋さん、とっても可愛かったです!!
その場所には週に一回、2時間しかいないらしくて
またどこかで会いたいなーって思いました^^

リフレッシュ大事だなぁって思いました~♪
ありがとうございます(*^^)v
2012.07.04Wed 21:53 ≫ 編集
美味しそうなピザです!
食べ物を美味しく撮るのって難しいですよね><
2012.07.07Sat 02:29 ≫ 編集
Re: koichiさんへ
こんばんは!!
ピザ美味しかったですー♪
食べ物撮るの、めっちゃ苦手です…。
美味しく見えたらいいんだけど…。
2012.07.08Sun 22:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

