kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 古代蓮+青空 2012/07/09TOP植物 ≫ 古代蓮+青空 2012/07/09



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

古代蓮+青空 2012/07/09

hasu.jpg

昨日撮った蓮の写真をまた何点か。

hasu2_20120710215959.jpg

蓮の花は早朝から午前中が見ごろ。
でもなかなか朝早くは行けなくて、写真を撮ってるうちに午後になり、どんどんしぼんで行きました…。

次に蓮を見に行く時はもう少し早く行ければいいのだけど、午前中は意外と忙しくてなかなかね。

hasu5.jpg

お天気がよくて、青空がとても気持ちよかった!
でも暑いのなんの
まだまだこれから暑くなるんですよね~。
ばてないようにがんばらねば!

hasu4.jpg



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

いい感じだよー
写真見てるだけだと、涼しそうって感じにさえなります(*゚ー゚*)ポッ
早朝からの撮影ならば、この距離くらいが限界だよね(笑)
2012.07.11Wed 10:30 ≫ 編集
コンニチハ*

ウ~ン♪とてもキレイな蓮のお花ですネ?!
お写真の角度や構図がスキですョ*
勿論!! 被写体もステキなのですが・・・

何だか、こうして見ると! お花も偉大だなぁ~と☆
見せて下さってありがとうございます*
2012.07.11Wed 10:36 ≫ 編集
いいですね~
なんか違うと思ったら 魚眼レンズですよね
いいな
色合いもすてき 

わたしもいきたい
変な写真になるだろうけどね
☆っと
2012.07.11Wed 20:27 ≫ 編集
ekuさん♪こんばんわっ♪
おぉ~♪^^
青い空の下に咲くハスの花は気持ちがいい!!
爽やかですっ♪
広角での広がりのある景色♪
ぽっかり浮かんだ白い雲とピンクのハスのコラボ♪
前回同様ステキですねっ♪
青空ダイスキなtaka*でしたっ♪
2012.07.11Wed 22:19 ≫ 編集
こんにちは
すっくと伸びた様子が素敵ですね♪
青い空に映えます。
下からの構図、私も大好きなのですが、
ついつい、腰がすごいことになりますよね(^^;笑
お疲れ様でした。応援ポチポチ☆
2012.07.16Mon 11:30 ≫ 編集
Re: ekorinへ
やっほい、ekorin♪
お返事遅くなっちゃってごめんねー。

確かに写真見てると涼しげにさえ見える!!!
でも暑かったよね~。
今日行田行ったけど、更に暑かった!!!!!!
しかもやっぱりついたの昼前で、蓮めっちゃ閉じてたし(笑)
でも素敵だったよー。
時間できたらまたご一緒しよ♪♪
2012.07.16Mon 20:55 ≫ 編集
Re: popuri*さんへ
こんばんは♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~
ちょっとバタバタしちゃってなかなかパソコンに向かえなくて…。

角度や構図は結構いつもわざとテキトーにやってます。
昔からまっすぐものを撮れなくて(笑)
でもそれが私らしいかなぁって思ってマスw
スキって言ってもらえて嬉しいでーす。

お花、偉大ですよね!
私にとってめちゃめちゃ癒しで
そしてパワーをくれるモノです。
2012.07.16Mon 20:57 ≫ 編集
Re: mamanさんへ
mamanさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい…。

そうなんです、魚眼なんです!
個性的なレンズなので購入を迷ったレンズなのですが
今はかなりのお気に入りです。
楽しいですよー

お近くなのでぜひぜひ!!!!
変な写真になるなんてそんなことないです!
mamanさんならきっと素敵に撮りますよー♪
2012.07.16Mon 21:01 ≫ 編集
Re: taka*さんへ
taka*さん、こんばんは♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ちょっと身辺ばたばたで…。

青空っていいですよねー
私も大好き!!!
写真で見るとホントに幸せになりますけど
撮ってる時は、暑いの何の(笑)
負けないぞーって感じで頑張ってマスw
もうちょっとゆるゆると撮りたいんですけど
どうしても写真撮る時は体育会系!
ど根性カメラ女子なのです。
2012.07.16Mon 21:05 ≫ 編集
Re: ホシノさんへ
こんばんは♪

下からの構図はいいですよねぇ。
私も大好きで大抵座りこんでます(笑)
もうぺったり座っちゃうので、意外と腰は平気だったりしてー。
たまに四つん這いになっているので、
はたから見たらちょっとヤバイと思いますww

まっすぐ伸びた蓮の花は素敵ですよね~
青空も気持ちよくて、写真撮るの楽しかったですけど
異常に暑い日だったのでふらふらでした(笑)(笑)
2012.07.16Mon 21:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

