kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火 2012/08/04TOP花火・イルミネーション・夜景 ≫ 花火 2012/08/04



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火 2012/08/04

toda.jpg


toda2.jpg

こないだ撮った戸田橋の花火をいくつか。

毎年、弟夫婦のマンションで弟の嫁ちゃんのご両親や実家の両親と集まってみんなでわいわい花火観賞しています。
みんなの声を背中に聞きながら、ベランダの手すりにがっつり張り付いて写真を撮っているekuなのです(笑)

気合いの手持ち撮影なので、笑わせられるとめっちゃブレたり、笑わせられなくてもめっちゃブレたり。
でもとっても楽しい時間を過ごしているので、何枚かだけでも許せる写真があれば!!

あとは心に焼きつけとけば!!とか言い訳してみる(笑)

私のためにベランダの手すりを綺麗に拭いておいてくれた嫁ちゃん、いつもありがとう
今年も楽しかったねー。

toda3.jpg

また来年もみんなで素敵な花火が見れますように

  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんにちは♪
ekuちゃんの手持ち撮影素晴らしいですね!
ほんと、手持ちでこんだけ撮れたら三脚いらない?(笑)
弟さんちのベランダなんですね!
手すりお掃除してくれるお嫁ちゃんも優しいね♪
親戚みんなで花火鑑賞なんて素敵です☆
2012.08.08Wed 17:47 ≫ 編集
ekuさん♪ こんばんわっ♪
今回もステキな花火♪
夜空に咲く大輪の華にウットリですっ♪
ホント。。華やかに。。
これぞ!花火!!って感じですよぉ。。
手すりに。。あはは♪
よく分かりますよぉ~
僕も、自宅のベランダから夜景撮ったりするときは。。
がっちり手すりに固定して。。狙います(笑)
2012.08.10Fri 22:09 ≫ 編集
コンニチハ*

ちょっとだけご無沙汰しておりました~!!
お元気でしょうか?

暑さの方も、随分とはマシになったものの! もう暫くの辛抱ですよネ*

ekuさんも、花火のお写真を撮られたのですネ!?
とてもキレイでお上手に撮られてるわぁ~♪

残りの夏シーズン・・・お互いに楽しく過ごしましょうネ☆
2012.08.24Fri 12:49 ≫ 編集
Re:
renaphotoさん
taka*さん
popuri*さん

すっかりご無沙汰しちゃいました。
コメントいただきぱなしでホントごめんなさいi-195
夏の間は色々ありまして、全然カメラ持てず、パソコン触れず、
肉体的にも精神的にも余裕のない日々を過ごしておりました。

少しずつ体にも心にも余裕が出てきた気がするような気がする(笑)ので
またブログのほうにも顔を出させていただければなぁと思ってマス。

またよろしくお願いします♪
コメントいただきぱなしで放置しちゃってホントに失礼いたしました。
2012.10.17Wed 12:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

