kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜+朝+スカイツリー 2012/10/24TOP ≫ 夜+朝+スカイツリー 2012/10/24



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜+朝+スカイツリー 2012/10/24

sora_20121024190927.jpg



いつもより早く目が覚めたら、まだ顔を出さない朝日と、まだ出てる星が見れた。
ちょっと感動して、パジャマのまま慌ててカメラを持ってベランダへ
ものすごく寒かったけど、綺麗だった今朝の空。

文字の右上あたりにある星、わかるかな??



sk2.jpg

せっかくなので、朝のスカイツリーも
なんかちょっと日暮れっぽいけどw

早朝に起きることなんてほとんどないから、もう眠い……


  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

はじめまして ekuさん。LUN RUN管理人のhiroと申します。
わたくし犬ブログですがどうせなら素敵に写真を残したい!!と勉強中です。
今まで愛犬オンリー撮っていました。携帯で(笑)。景色も花も難しいです。くじけずに撮りまくります。ekuさんの*まつぼっくり*こんな風にわたしも撮りたいなぁ~
琥珀ちゃんの方も見ました!!こちらもとても勉強になります。今後もステキな写真を楽しみにしてます。
2012.10.24Wed 21:47 ≫ 編集
*hiroさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私も犬ブログからはじめました。
あまりにわんこ以外のものを撮るようになってしまったので、
こちらのブログを始めたんですよー
ちょー枚数撮るので、ブログひとつじゃ整理がつかなくて(笑)

景色もお花も難しいですよね…
私も毎日毎日あーでもない、こーでもない、
うりゃーっ!!!!!!て感じで(笑)

まつぼっくり、気に入っていただけたみたいで嬉しいですー♪
こんな風に撮りたいなぁ~なんてホントに嬉しい言葉を!
でも案外テキトーな感じで撮ったりしてるので、
なんかかたじけない((+_+))
2012.10.24Wed 22:57 ≫ 編集
こんばんは♪
綺麗ですね~~☆ お星さま見えましたよ(#^.^#)
スカイツリーもよく見えます!!
とっても綺麗な朝焼けでしたね。素敵な場所にお住まいなんですね♪
いいなぁ~~♪
早起きは三文の徳ですね(^_-)-☆
2012.10.25Thu 19:58 ≫ 編集
*renaphotoさん

こんばんは♪
お星様見えましたー?ww
縮小したら、ちっちゃ!!!!!ってなっちゃった。

素敵な場所というか~
周りになーんにもないマンションなので、
見晴らしはいいのです!

ホント、早起きは三文の徳だって思いました♪
でもいつも遅起きでごめんなさい……
2012.10.25Thu 22:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

