kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コスモス+カラフル 2012/10/25TOP植物 ≫ コスモス+カラフル 2012/10/25



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスモス+カラフル 2012/10/25

color_20121027224247.jpg


color3.jpg


昔はコスモスってこんなに種類なかった気がする。
知らなかっただけなのかなぁ??

写真を撮るようになってから、気付いたことや知ったこと、好きになったものがたくさんある。


普通なら話すこともないような人と話したりもする。
こないだ写真撮ってたら「これあげます」ってオジサマが達筆で色紙にポエム的なものを書いたものをくれた。
普通に街で会ってたら、多分わたし、逃亡。


ちょー人見知りなのです。
でもカメラ持ってるときは大丈夫。
同じものを見ている人は大丈夫。


color_20121027230505.jpg


八重のコスモスも今年初めて見た!!!!
前に見たことを忘れてなければ、だけど(笑)
↑忘れっぽいからちょっと怪しいw


  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます



Comment

こんにちは♪
カラフルコスモス、そして八重のコスモス可愛いですね(#^.^#)
他の方のブログで拝見したことがあります。
コスモスの品種もすごく増えたんでしょうね(^^)/
私も写真を初めて好きなものが増えました☆
そして、写真していると色んな出会いがありますよね♪
ポエムどんなんだったのかな(笑)
ekuちゃんおばあさんが横に並んできたことあったよね~(^^)
また来年も八重のコスモス見せてくださいね♪
2012.10.28Sun 17:02 ≫ 編集
コンニチハ*

わあ~パステルカラーのステキな優しいフォトですネ*
私好みだわぁ~♬
私も、この八重咲きのコスモスには出会ったことがないわぁ!!
コスモスのイメージからちょっと離れてて魅力的ですよネ❤
2012.10.29Mon 13:53 ≫ 編集
+renaphotoさん
八重のコスモス、変ってますよね。
コスモスっぽくなかったけど、とても可愛かったです♪

ポエムはね、「嵐にもめげないで可憐に強く咲くコスモスの姿」をうたった感じの。
案外、人みしりなトコあるから、急に話しかけられるとビビります。

そうそう、無口なおばあちゃん!
何にも言ってくれないでそっと隣にしゃがまれたあの日。
それも結構困ったっけ。

やっぱ話しかけてくれた方がいいか!!!


+popuri*さん

こんばんは♪
好みなんて、ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえるの、何よりうれしいデス。

八重咲きのコスモス、珍しいですよね。
私も初めて見たんです。(多分)
普通のコスモスより少し小振りで愛らしかったですよ♪
popuri*さんもいつか出会えるといいですね。
2012.10.29Mon 23:20 ≫ 編集
ekuさんこんばんは!

普通に会ってたらあたし逃亡に相当ウケました!!笑
ekuさん面白いー!
そして今日の写真もとっても可愛い^^
どうやったらこんなに可愛い写真とれるんですか?
いいないいな^^*
2012.10.29Mon 23:20 ≫ 編集
Re: タイトルなし
+ちあこ*ちゃん

こんばんは!!
街中でポエム渡してくるオジサマいたらドキドキしない!?
絶対逃げる~~!

前に友達が公園で、「わんこをモデルに写真撮らせて」って言われて
写真撮らせてあげたら「お礼に」って

横笛ふきはじめたのーーーーーー!!!!!!

おおおおお!横笛デター!!って
もちろん友達おいて逃亡した!!!!!!
↑非道

お花畑でオジサマにポエムもらうと、
こういう写真が撮れるかもしれないケド(笑)、
私はちあこ*ちゃんのお写真大好きよ。
可愛くてうらやましいよ。
2012.10.30Tue 19:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

