kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スカイツリー+フィッシュアイ 2012/10/28TOP風景 ≫ スカイツリー+フィッシュアイ 2012/10/28



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカイツリー+フィッシュアイ 2012/10/28

skytree.jpg


大阪から友達が遊びに来てくれたので、スカイツリーを見に行きました♪
雨も降りそうだったし、人も多かったから慌てて撮影


skytree2

天下のスカイツリー様、ぐにゃっと曲げちゃった…。
私は写真撮るのにすっごく時間がかかるタイプなので、慌てるとろくなもんじゃないと思った。
でもせっかく行った記念にね。

今度ゆっくり撮りに行きたいなー。
いつでも行けると思うと意外と行かないんだよねー



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんばんわ。スカイツリー曲げましたね。
最近のカメラはレンズもいろいろ。わたしはマクロが欲しいな~そのまえに基本的なカメラ操作をしっかりやらなくては!!
2012.10.30Tue 21:45 ≫ 編集
お~~スカイツリー!!行ってみたい~~(#^.^#)
工事中の60?mくらいの時に行ったんですよ!
凄いね~~大きすぎて曲がっちゃった(笑)
ekuちゃんのフィッシュアイの撮影好きよん(^^)/
あと~琥珀ちゃん、キングコングに・・・^^;
めっちゃ大きいね。小さい琥珀ちゃん可愛い~~♥
2012.10.30Tue 23:11 ≫ 編集
Re: hiroさん
こんにちは。スカイツリー曲げちゃいましたw

レンズによって全然撮れる画が違って楽しいですよねー
私も次は100mmあたりのマクロほしいっすー。
2012.10.31Wed 09:31 ≫ 編集
Re: renaphotoさん
60m!?なんか逆にレア!!!
出来上がってるよ~東京観光ぜひぜひおいでませw

わんこ友達と一緒だったから、わんこも人もスカイツリーも
全部おさめようとフィッシュアイにしたのが失敗だった…
予想以上に曲がったよ(笑)
フィッシュアイの時は逆に奇抜にならないようにしてるんだけど、
今回はちょっと「やりました」って感じになっちゃったw

琥珀ちっちゃー♡でしょw
結構大きい娘だから、ちっちゃく見える場所は好き♪
実はゴリラの足の陰にに旦那がリード持って隠れてんの。
どんだけでかいの~!?なゴリラさんなのでした。
2012.10.31Wed 09:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

