kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ にっちも+さっちもTOP風景 ≫ にっちも+さっちも



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にっちも+さっちも

akaimi.jpg


にっちもさっちもどうにも睡魔に襲われております。
文章が全然思い浮かばない~(泣)

っていつも特に何も書いてないけどー(泣)(泣)

!!!!!!
今、家の電話が一回だけ鳴った~
こんな夜にいえでん鳴るなんてあり得ない~
こわい~~~

↑書くネタできた。

というわけで、おやすみなさい☆
みなさまのところには明日お邪魔させてください。

  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

それは怖いですねー><。
うちは家電設置してないのでそんな心配はないですが・・・。

↓ekuさん、可愛らしい方なんですね~(*゚ー゚*)
その女子っぽい感じ、分けて欲しいです(笑)
しかも自分撮りなのに素敵な仕上がりですー♪
わたしもがんばろーっっ!!
ぽち☆
2012.11.08Thu 09:01 ≫ 編集
Re: riku*さん
こんにちは♪

なんか怖かったですー
しかも眠くて寝ぼけてたんでびくっってなっちゃいました(笑)

可愛らしい!?
写真てすごいなー(笑)
全然女子っぽくないですー
ごめんなさいー
でもなるべく好きな自分でいたいですよね!
がんばりましょう~♪
2012.11.08Thu 13:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

