kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 木のある風景+水元公園TOP風景 ≫ 木のある風景+水元公園



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木のある風景+水元公園

mizumoto.jpg



mizumoto3.jpg



mizumoto6.jpg



mizumoto7.jpg



mizumoto2.jpg

11月25日は葛飾にある水元公園へ
水辺と樹木のとても綺麗な公園です。

同じような写真だけど、いっぱい撮っちゃったので、次回に続く。

このところ写真撮り過ぎ
もうどうしていいかわからない。
このブログを始めたとき「1記事に1写真くらいで!」って決めてたのに、どれが一番いいとか全然選べないし、アレもコレもってすぐ欲張っちゃう…。

さりげなく1日1枚とか素敵写真をアップできる人、めちゃ憧れる




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます



Comment

こんにちは~
素敵な公園ですね。
木のある風景、どれも素敵に撮れているので
1枚を選べないっていうの、すごくわかります(o^-^o)
でも、それぞれみんな違っているし
それぞれの良さがあると思うので
良いと思えるものは、何枚でもアップしちゃって良いと思いますよ^^
私は、素敵なお写真沢山見られたら、単純に嬉しい人です♪

1枚目のお写真、すごく好みです(*´v`*)
2012.11.29Thu 16:23 ≫ 編集
ekuさん 水元公園にきたんですね~。

わたしは今日ルナの病院帰りに寄ろうかな~
なんて思っていたんです。
結局、病院も水元もいけませんでしたが。

kohaku-iro見ていて同じ県にお住まいかなと
密かに思っていました♪

ekuさんのお写真、色がとても印象的なのです。
今回の写真は冬のはじまりを感じました。
わたしは最後の水辺のベンチが好きです!

これからもガンガン載せて楽しませてくださいね。
2012.11.29Thu 20:30 ≫ 編集
Re: myumyuさんへ
こんばんは♪
撮るときも欲張りなので一度にたくさん写真を撮るので
何を載せたらいいのかさっぱり分からなくなっちゃう時があります。

私、もう一つブログやってるんですけど、
そっちのブログでおバカなことばっかり言って
おバカでオヤバカな写真を大量に載せていたので
「新しくブログを始めたら無口にさりげなく、一日一枚くらいでさわやかに」
みたいなことしたかったのです。
でも全然無理でした(笑)

コメントの返事がこんなに長い自体で全然無口じゃないしwww

一枚目好きですか??ありがとうございます。
全然選べない私なので、そういうこと教えてくれるの
すっごく嬉しいデス♪
ありがとうございます!!!
2012.11.29Thu 21:41 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、こんばんは♪
水元公園近いんですか???
私は車で40分くらいかなー。
埼玉は川口に住んでマス!
アタシ、hiroさんが埼玉在住って知ってたから
hiroさんも知ってるかと勝手に思ってた!

水元公園は25日に行きました。
そのうちどこか同じ場所で同じ時に写真撮ってたりしてw
あ、でもお出かけ苦手なんですよね…
私はお天気の日は外にいる時間が異常に多いです(笑)

お言葉に甘えてこれからはガンガン写真載せちゃおうと思います。
お気に入りを見つけてくれるといいなー。
水辺のベンチの写真は私もちょっとお気にで、
今回写真を選ぶにあたって一番最初に載せようと思った写真なのです。
どの写真が好きとか言ってもらえるの嬉しいです♪ありがとうございます。
2012.11.29Thu 22:00 ≫ 編集
出遅れてしまいました(^^)
ご飯食べながら、あっ、今日のekuちゃんの写真いつもと
感じが違う~って見てたんです!
しっとり、秋の雰囲気いっぱいですね♪
広角の1枚目の映り込みの写真好きです。
でもどれも素敵ですよ!いっぱい見せてくださいね。
私は、いっぱい撮った割にどれもこれもイマイチで・・・
最近、後悔しっぱなし(笑)せっかく行ったのに・・って^^;
2012.11.29Thu 22:20 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
こんばんは~♪
全然出遅れてないですよー。
アタシが変なタイミングでブログ更新して、
気付いたときにコメントに返信してるから!!
ご飯食べながらブログ見てるんですか?w
ちょー可愛いんですけど!!!!

いつもと違う感じですか??
なんでだろう???
自分では全然わかんないですー
何が違うか分かったら教えてください~

renaphotoさんの写真いつも可愛くて大好きですよ~♪
さりげなく1枚、2枚選んで載せててあこがれちゃいます。

遠く行ったりいつもと違うとこ行ったりすると
見るのも撮るのも人と話すのも食べるのも忙しくて、
私ちょっとパニくって変な写真を量産したりします。
renaphotoさんも、そんな感じですか???
そんな慌てもの、私だけか??笑
2012.11.29Thu 23:18 ≫ 編集
水元公園、良い所らしいですね。
リンクしている方で、よく行く方がいらして
拝見してましたが、東京とは思えないですよ(笑)
のんびりしてるけど、画になる公園という印象をもちました。

写真は、見る人によって違うから、確かにどれを載せるか
迷うことはありますね。
自分では、それほどでもないと思ってたものが
評判良かったなんてこともありますからね(笑)
2012.11.30Fri 00:41 ≫ 編集
Re: ゆるポタさんへ
水元公園、素敵な公園ですよ~♪
水辺あり、木あり、鳥いっぱい、猫いっぱい。
特に何もないような、全てがあるような。

東京とは思えない?笑
確かに自然だらけですもんねーw
隣接してる公園がみさと公園って埼玉の公園なのデス。
そのせいか、埼玉県民の私はあんまりあの公園を
東京だとは思ってなかったりして。あはは。

自分がいいと思うものと人がいいと思うものって
全然違ったりするときありますよね!w
しかも私、日によって自分の好みも変わったりして
まだまだ自分が撮りたい写真が分かってないみたいで
ホントに困ったちゃんの修行中なので
人の意見も気になったり、自分が好きなものに不安になったり。
ゆるポタさんみたいに、「ゆるポタさんらしいなぁ」みたいな写真を
撮れるようになりたいなぁ。
いつもソンケーのまなざしで見させてもらってますよ~♪
2012.11.30Fri 01:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

