kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 木のある風景+水元公園2TOP風景 ≫ 木のある風景+水元公園2



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木のある風景+水元公園2

mizu_20121129234358.jpg



mizu2.jpg

カモだらけ笑
たまに飛ぶからびっくりするw



meta3.jpg


mizumoto9.jpg

なんかやたら鳥の写真が多いw
この日はきっと、鳥がブームだったと思われマス。
その日その日でやけに同じようなものを撮ったりします。
気紛れだから、日々それが違うのだけれど。



tori.jpg

二度見してしまった、釣り人と鳥さん。
一瞬、わんこかと思ったら鳥なんだもん。
なんでそこで大人しくしてるんだろう…。釣った魚もらえるのかな?



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

ekuさんこんばんは!
今日の写真もどれも素敵!とくに3枚目!
(あたしはいつも3枚目の写真ばかり好きな気がします!笑)
水面に移った木が素敵!なんかヨーロッパの絵画みたい!
ekuさんっやっぱりセンスあるなぁ!

釣り人と鳥さんは友達なのかな!笑
釣り人のおじさん鳥語が喋れたりして!笑
2012.11.30Fri 00:33 ≫ 編集
Re: ちあこ*ちゃんへ
ちあこ*ちゃん、こんばんは♪
今日も宵っ張りだね!w

いつも3枚目が好きなの??笑
載せる順番も傾向があるのかなぁ?
ヨーロッパの絵画!
ちあこ*ちゃんはいつも素敵なことをいう。
「月が綺麗ですね」と今夜は言っておこう。

釣り人の隣にずーっと鳥さんがたたずんでて
なんか不思議な光景だったよ。
ホント、わんことかかと思ったら鳥なんだもん!!!!
二度見して、撮らねば!ってw
でもこっそり慌てて撮ったから、よく見るとピンボケ笑
2012.11.30Fri 01:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

