kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 星のなる木TOP植物 ≫ 星のなる木



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

星のなる木

hosi.jpg



hosi2.jpg



hosi3.jpg

いつも事実(?)や木や花の名前、日付なんかをそのままタイトルにしている結構身も蓋もない感じのekuですが、(最近日付はやめたんだけどねーw)この写真を撮った時は絶対このタイトルにしようと決めてました。
なので、いつもとちょっと毛色の違うタイトルなのです。

たまには乙女なのです
ホントにたまーにねw

星だらけのクリスマスツリーみたいで、可愛さにドキドキしたんだけど、見るのと撮るのは大違い。
少しでも私が見たときの可愛い~~~♪って感じが伝わるといいんだけどなー。



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

