kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イチョウいろいろTOP植物 ≫ イチョウいろいろ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イチョウいろいろ

ki_20121203010245.jpg



ki2_20121203010245.jpg



ki3.jpg



ki4.jpg



ki5.jpg



gaitou.jpg

今年のイチョウおまとめ。
イチョウって撮るの苦手~って毎年思ってるのを今年も思い出しました。
意外と綺麗な葉っぱがないし、黄色自体がなんか可愛く撮れない感じがいつもする。

他の人が撮ってるの見ると、なんで可愛く撮れるんだ~?っていつも思うけど、自分ではなんだか可愛く撮れる気がしない。

もみじもそうなんだ。
なんか和のものはアタシが撮ると地味~というかなんというか、どうやったら可愛く撮れるのかいつも悩む。
みんな可愛く素敵に撮るのにな。

でも秋が来ると「うひょー紅葉!早く紅葉撮りに行きたい!!」なんてテンションあがるの。
んで「あぁ、今年もまたあんまり可愛く撮れなかった…」と撃沈。
また来年もそんなアタシがいるのでしょう笑

イチョウは今年はこのへんで。
モミジはまだちょっと撮ったので、また後日ご紹介♪




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

ソフトフォーカスをかけたようなイチョウ、いいですね。
私好みの良いボケです^_^
イチョウが花のように見えます。

UP早いですね(^_^;)
毎日お邪魔出来ないので、古い記事から(^^ゞ
2012.12.03Mon 22:12 ≫ 編集
Re: ゆるポタさんへ
ゆるポタさん、こんばんは♪
イチョウ撮るの苦手~って思ってたので、
コメントくれたのすっごく嬉しいデス!
また来年、もうちょっとマシに撮れるように頑張りまーす♡

秋の写真がたまりすぎちゃってどうしていいかわからなくて
今日まとめてアップしてたんです。
ヒマヒマ主婦だもんで(笑)
決してアップが早いわけではないのです。
一日パソコンにくっついてました。えへへー
アップの頻度もまちまちでご迷惑おかけしてます。
好きな時に好きな記事に自由に好きなこと書いてってください♪
ありがとうございます!!!
2012.12.03Mon 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

