kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 宮沢湖+紅葉TOP風景 ≫ 宮沢湖+紅葉



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宮沢湖+紅葉

miya.jpg

ちょっと前(11月末)の写真ですが。
宮沢湖に紅葉を見に行ったときのもの。
ちょうどいい時期だったのか、色とりどりの葉っぱがとってもカラフルでした♪



miya2.jpg

そんなカラフルな景色をわかりやすく撮りたくて、いつもよりちょっと濃いめ設定。
ちょっと濃すぎたかも(笑)



miya3.jpg

素敵な場所だったのに、意外と観光してる人が少なくて、釣り人だらけでした。
釣り人たちのボートがぜんぶ黄色くてそれはもう可愛かった♪
釣り船貸してるお店の人、黄色いボートにしてくれてありがとう。



miya4.jpg

でも止まってるボートは特に黄色くなかった笑



  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

コンニチハ*

まぁ~ステキな秋の風景だわぁ♪
キレイな秋のカラーが上手く表現できてて・・・
ナイスショットですヨン~*
見せて下さってありがとうございます~♡
2012.12.17Mon 10:04 ≫ 編集
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
『宮沢』って・・・『宮沢』って…ってそこにすごく反応してしまいました(*´艸`)
宮沢湖だなんて、名前からしてとても素敵な湖では!?って思ってしまいました^^
紅葉の色合いもとてもキレイで、素敵です^^♪
濃すぎなこと、全然ないですよ~^^
2012.12.17Mon 17:00 ≫ 編集
色とりどりの葉が、とっても素敵です!
濃いめの設定、ちょうどいい色合いだと思いますょ^^
黄色いボートもアクセントになって、素敵なお写真ですね~(*´v`*)
2012.12.17Mon 17:08 ≫ 編集
こんばんは(^^)
11月、あっという間だったよね~~なんか寂しい^^;
秋っていいですよね~濃いめの色で正解!!すっごく綺麗です☆
やっぱりボートの色も紅葉に合わせて黄色を出しているのかな?
可愛いです(^^)v
2012.12.17Mon 21:44 ≫ 編集
ekuさんの色が大好きですよ♡
ekuさんの写真を探せ!クイズがあったら
エントリーします---わたし(笑)
いい結果、出しまっせ~♪

宮沢湖・・・調べてみましょ。
2012.12.18Tue 19:52 ≫ 編集
Re:popuri*さんへ
こんばんは♪
秋らしくしようと思ってちょっと濃いめですが
大丈夫だったかな???
色とりどりな秋の景色が素敵な湖でした(*^_^*)
2012.12.18Tue 23:55 ≫ 編集
Re: kanaさんへ
こんばんはヽ(・∀・)ノ

わーーー!
kanaさん、私気づかなかった!!!!!Σ(゚д゚lll)
私たちにとってはめっちゃタイムリーな名前だったのに!
なんてこと!!
そりゃ素敵なはずだ!!「宮沢」湖!!!(笑)
今度は「釣りに行こう」と言ってみるw
2012.12.18Tue 23:59 ≫ 編集
Re: myumyuさんへ
すごいカラフルですよね!!
今年一番カラフルな紅葉だった気がします(o^^o)♪
黄色いボートたちも可愛くて、なかなかいいとこでしたよ~
2012.12.19Wed 00:02 ≫ 編集
Re:renaphotoさんへ
こんばんはヽ(・∀・)ノ
ほんとに11月もあっという間で、今月ももう半ば!!
一年が年々早くなっていきます…。

濃いめ正解でした?よかったー。
いつも濃いい目の私の写真がさらに濃く!(笑)
黄色いボートばっかりで実際見たらめっちゃ可愛かったデスよ。
だからポップに撮りたかったんですけど、
なんか思ってるものとは違う写真になった。
思ってるとおりの写真なんてとれた試しがないけど(´ε`;)
2012.12.19Wed 00:07 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
わー、ありがとうございます♪
私の写真、わかりますか???
どんな感じに見えるんだろう~
私的には自分らしいとか全然わからない。
いつも迷走してる気がするので、うれしい(o>ω<o)

宮沢湖は飯能デス。
実は以前にアップしたムーミンの後に行ったの。
どんだけアップが遅いんだ!
というか、順番全然無視だし(笑)
2012.12.19Wed 00:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

