kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イルミネーション+赤=クリスマス☆TOP花火・イルミネーション・夜景 ≫ イルミネーション+赤=クリスマス☆



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イルミネーション+赤=クリスマス☆

ie.jpg


昨夜は旦那と久しぶりに街へ
すっかりクリスマスな景色はめちゃめちゃキレイで感動だったけど、
旦那ときたら、歩くの早いし、飽きるの早いし、のんびり写真撮ってたら置いてかれるし。
慌ててぱしゃぱしゃ撮って歩いてたら手ブレぴんぼけ大量生産でろくな写真がなかった…

写真撮るには一人の方がゆっくりできていいなぁと思った夜(´△`)


yuki.jpg


もっかい一人でのんびり撮りに行きたいけど、今日は金曜日。
今日からクリスマスまではめちゃめちゃ混むんだろうなぁ~~~




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんばんは~~♪
可愛い~~赤いイルミネーション☆クリスマスですね!!
ekuちゃん、旦那さんとデートだったんですね(^^)
わかるわ~~一緒にいってもゆっくり写真撮れないでしょ(笑)
撮影は一人が一番です☆私も、白い子と一緒で疲れました(^^)
あの日も、旦那が近くにいて、帰る時間気にしながらで慌ただしかった
んですよ~~
2012.12.21Fri 17:47 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
こんばんは☆彡
赤いのってかなりクリスマスっぽくて可愛いですよね~(≧∇≦)/
スキスキ。赤♪

デートというか、競歩大会みたいな!(笑)
たまには一緒に写真撮りに行ってみようと思ったのが運の尽きw
うちの黄色い子はお留守番だったんだ。
都会にカメラとわんこと旦那(笑)は厳しいかと思って。
そんなに色々面倒見れない・゜・(ノД`)・゜・
ホントは一緒に出かけて、イルミとこはくも撮りたかったんだけど、
またそれはゆっくりしようと。

誰かと一緒に出かけるのは楽しいけど、
写真ガッツリ撮るなら一人のほうが気楽だよね~
帰る時間気にしながらだとホント忙しいよねー。
でもrenaphotoさん、ちゃんと撮れてた!!!
私、気ばっかり焦っちゃってもう全然ダメでした。
2012.12.22Sat 23:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

