kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 菜の花+金魚/空/影/トラックTOP風景 ≫ 菜の花+金魚/空/影/トラック



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菜の花+金魚/空/影/トラック

kingyo_20130323160958.jpg


なぜに菜の花畑に金魚が?Σ(゚д゚lll)
水槽って暑くならないのかな?
そもそも何で連れてきちゃったのかな?
色々気になります。

でも係りの人に理由を尋ねることはできなかった小心者デス。


hatake_20130323160958.jpg


朝から曇り空だったんだけど、ちょっとだけ青空見えた!
お花畑はひゃっほーーーーーーヽ(´▽`)/って感じになる。


kage.jpg


菜の花は影も菜の花だ!と思った。
可愛い。


torakku.jpg


菜の花畑の遠くに見える橋を黄色いトラックが!!!
可愛い!!可愛い!!!って大慌てで撮ったら菜の花がちょーテッカテカになっちゃった(笑)
でも黄色と水色の可愛い偶然に感謝をこめて載せちゃおう。

黄色い花はすぐテカテカになる。
みんなふんわり可愛くとってるけど、うちのカメラのせいなのかなー。




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんにちは♪
ekuちゃんも今日は撮影に行ってたの?
なんで金魚って思った(笑)でも不思議な感じが面白い(^^)v
青空と菜の花、魚眼レンズで撮ったのかな?可愛いです♥
影も菜の花だし、最後の黄色のトラック!ナイスショットですね☆
まぁるく、菜の花がボケててすごく可愛いよ♪
テカテカですか?すっごく綺麗な色だと思うよ!!
2013.03.23Sat 18:13 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
こんばんはヽ(・∀・)ノ
これは昨日の朝撮ってきたんだ~♪
今日は写真の整理したりのんびりお家で過ごしてました。
何で金魚!?て思うよね!!!!!
菜の花畑の隅っこに水槽が3コ位並んでて
なんでやねん!!て思った(笑)
でもなかなか撮れない組み合わせだ。と思いパチっとねw

空の写真は魚眼です。
いつも同じような感じになっちゃうけど
広い空と花畑を魚眼で撮るのはすごく好き♪

黄色いトラックキター!!!って思って
大わらわで撮ったんです(笑)
可愛く撮れたら絶対嬉しいっっって思ったんだけど、
4枚くらい撮って、あとは全部花に隠れちゃったり失敗だった…。
奇跡のショットはなかなか難しいね~

テカテカしてないかな??
菜の花撮るといつも黄色がつぶれちゃって
花の詳細がわからなくなる感じ。
もうちょっとほわんって撮りたいなーっていつも思うんだけど
暗くなるかテカテカになるかどっちかって感じで
黄色いお花はいつも悩みます。
好きで黄色をよく撮るから余計に悩む…。
2013.03.23Sat 21:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

