kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 曇天日暮れ+サクラ+鳥TOP植物 ≫ 曇天日暮れ+サクラ+鳥



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

曇天日暮れ+サクラ+鳥

sakuratori.jpg



tori_20130324204144.jpg



tori2.jpg


サクラの写真なのに、全然春っぽくない…。
でも嫌いじゃないの。曇天日暮れ。


gyogan.jpg


そういえば、これとは別の日のハナシだけど。
家の近くでやっぱり曇天のサクラを撮ってたら、ふらふらっとパジャマなオジ様がやってきて
「写真は光だ。光を取り入れにゃいかん。光がない日の写真はいかん。」
と言った。

言うだけ言って去っていった。

言い逃げかい。

まーいーんだけど。

まーいーんだけども。

外に出るときはパジャマじゃいかん。

と思った曇天日暮れ。


  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

よっ!ekuさん 日本一!!
と言いたくなる曇天日暮れ+サクラ+鳥ですな。
光おじさんに ホレ!と見せてあげたい 笑
でもわたしも光おじさんと同じ
さくらは青空がお似合いと思ってた。
目からウロコよーーーー♪

2013.03.25Mon 18:56 ≫ 編集
ekuちゃんも鳥さん撮ってきたのね♪
ヒヨドリさんかな?
2枚目はわらわらいっぱいだね(^^)
おじさん、余計なお世話~(笑)
雲天でもこんなに素敵に撮れてます☆
最後の写真好き~~♥
2013.03.25Mon 19:36 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
hiroさん、そんなに持ち上げてもなんにも出ませんよ~
でもありがとうございます。
ちょっと暗い写真だなーと思いつつ載せてみたのでうれしす。

私も光と友達になりたいし、青空もものすごく好き。
基本的には明るい写真の方がいいかなぁとか思う時が多いんだけど、
意外と曇天な感じもキライじゃないの。

というか、桜咲いてから曇天多すぎない!?埼玉!!!
そろそろ青空撮りたいよ~
おひさま恋しい。さむい。

光おじさんはめっちゃご近所の方なので
また出会うかもしれません…。
その時は晴れてたらいいなぁ(笑)
2013.03.25Mon 21:42 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
ちょっと前に撮ったんだ~。
でも鳥さんはrenaphotoさんに任せようとこないだ思った!
あの羽広げてる写真ホントによかったヽ(*´∀`)ノ

わらわらいっぱいの鳥さんは
可愛く取れるかと思いきや
なんか曇天で撮ったらちょっとホラーぽいし!(笑)

なんか余計なお世話なおじさんに
結構声をかけられない?
私、すっごい声かけられる!
なんか言いたくなる感じなのかなーあたし。

最後の写真、好き?!
ありがと~♪私もちょっと好きww
魚眼は普通にとってもちょっと面白いので
重宝していますw
全然腕がなくてもちょっと個性的に撮れるという魔法のレンズなのだw
2013.03.25Mon 21:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

