kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サクラ+白猫+あくびなどTOP動物・鳥・魚・虫 ≫ サクラ+白猫+あくびなど



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラ+白猫+あくびなど

siro_20130325221520.jpg

昨日写真載っけた白猫ちゃん。
可愛すぎて実は大量に写真を撮りました。
ので、まとめて。

背景は一応ソメイヨシノなんだけど、もはや全然わからないw

nyanko2.jpg

カメラ向けても全然逃げないコで、あくびなんかしちゃって、あくびしながら歩き始めた↑の写真の上の段の真ん中とか可愛すぎる。

で、続けてとった次の写真のなにごともなかったような真顔が更に可愛すぎだ。

siro2_20130325221521.jpg

いい子でモデルありがとう(≧∇≦)/
また会えるといいね♪




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます



Comment

うわぁ~♪
ほんと可愛い、カワイイ♪
白ネコちゃんって、なかなか会えないから テンションあがりますね(●´∀)b
あくびもたまんないけど、最後のうっとり~~も悩ましげで そそられる~(*´艸`)
2013.03.26Tue 00:00 ≫ 編集
かわいいなぁ~♪
今のあたしがしたい事、そのまんまぁ~な感じ~
小春日和って、一年で一番気持ちいぃ日ですね~
2013.03.26Tue 13:34 ≫ 編集
こんばんは♪うわぁ~枝垂れてる~~(笑)
この子ほんと可愛い!!!
あくびのシーンも、私特に伸びしてお尻が上がってる
ポーズが好きです(^^)
桜撮りに行っても途中で違うものに目が行きますよね!!
気持ちわかる~~♪
2013.03.26Tue 20:04 ≫ 編集
Re: kanaちゃんへ
こんばんは♪
にゃんこちゃんてホント可愛いですよね~(=‘x‘=)
逃げられないように望遠かかえて急斜面をにじりより…
でも全然いい子で逃げないでいっぱい写真撮らせてくれました!
めちゃめちゃ美人サン(美男子?)じゃないですか?この子!!
ホントはもっといっぱい撮ったんだけど(笑)
↑とりすぎ。
また機会がありましたら載せてみちゃう。
2013.03.28Thu 21:08 ≫ 編集
Re: kidaさんへ
いつもありがとうございます(≧∇≦)/
めちゃかわいいですよね~♪
あくびして伸びして暖かい場所でぼんやりしたい感じかなぁ?
たまにはほんわかしてくださいね~
2013.03.28Thu 21:09 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
ほんとかわいこちゃんですよね!!!
にゃんこみんな可愛いけど、めちゃ美形!!!って興奮しちゃいました(笑)
お尻が上がってるのとか、結構無防備にいろんな事してくれるのが
嬉しくてしばらく結構な急斜面で望遠構えてましたww
桜の季節だけど、桜うまく撮れなくてちょっと逃げてたりして~
もともと琥珀撮るのから始まったからかな、動物撮るのはやっぱり楽しくて。
もちろんお花も大好きだけど。
2013.03.28Thu 21:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

