kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 渡良瀬遊水池TOP風景 ≫ 渡良瀬遊水池



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渡良瀬遊水池

wata.jpg

↑琥珀ちゃんいます。
圧倒的に広くてなーんにもない感じがめちゃめちゃいいトコロでした。
琥珀ちっちゃーw




wata2_20130408011841.jpg

渡良瀬遊水地(わたらせゆうすいち)
足尾鉱毒事件による鉱毒を沈殿させ無害化することを目的に渡良瀬川下流に作られた遊水池である。by wikipedia

だそうです。




koya.jpg


可愛い~と思って遠くから撮ったこの小屋は
近寄ってみたらトイレでした(笑)

まぁ、考えてみたら、そうかもしれないけども。

でもやっぱ可愛いから載せちゃうww




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

