kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サクラ@岩槻城址公園TOP植物 ≫ サクラ@岩槻城址公園



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラ@岩槻城址公園

oudan.jpg



ある曇った早朝、岩槻城址公園へ桜を撮りに出かけました。
前日の天気予報では曇りの予報ではなかったのに、朝起きたらどよよーんと曇っていて、早起きしちゃったから決行したらなんと小雨が降ってきたヽ(;▽;)ノ

ワタシ、キョーレツな雨女デス。
そーいう目には慣れてます(笑)



yatuhasi.jpg



tyotin2.jpg



天候はさておき、桜は見頃で。
今年の桜は曇天がホントに多かったなー。



tyotin.jpg



miage.jpg



桜の写真がまだ滞っているので、今回は結構まとめてアップ。
1回に写真撮り過ぎなのかなー。
ほんの何枚かしか写真撮らないのに、素敵な写真ばっかり撮る友達がいたけど、私は大量に撮らないと不安で不安で仕方ないタイプ。
失敗したらどうしようとか、もっといい感じで撮れるんじゃないかとか、臆病で欲張りなのです。



koha_20130411001828.jpg


琥珀はいつも食べ物のあるところに釘付け(笑)
まだやってないよーw
やっててもソレはこはちゃん食べれないよーww





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんばんは♪
今年の春は曇りや雨が多かったですね!
私も晴天に撮れた日何回あったかな・・・
同じくいっぱい写真撮るタイプです。でも、たまに
もう、飽きてきたって思うことも(笑)
家でPCで見ると良い写真少なかったり・・・
でも、また次回・・はないからお花とかはいっぱい撮る方が
いいって言われたことあります☆
しっとり桜に、カラフルな提灯とか、橋とか屋台とかが
アクセントになって可愛い写真ばかりです(^_-)-☆
琥珀ちゃんのお尻もね♥
2013.04.11Thu 20:11 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
こんにちは(*≧∀≦*)
今年は桜が咲くまでは急に暖かかったりしたのに
咲いた途端にどんより~って感じが多かったですよね。
renaphotoさんもいっぱい写真撮るのですねー♪
よかったー。
私は撮ってる時は飽きてきたとは思わないんだけど、
後で写真見ると、同じような写真ばっかり~
去年も一昨年もこんな感じだった~とか思い、
写真の整理に飽きることはよくあります(笑)
パソコンで見るとカメラと全然違う時とかありますよねー!
絶対いいの撮った~(*゚▽゚*)とか思ってPCで見るとΣ(|||▽||| )とかw
でもそうですよね!!!いっぱい撮らないと次回はないですもんね!
頑張ろう、写真の整理。

お花の写真もいっぱいだけど、
琥珀ちゃんのお尻の写真もちょーいっぱい。
2013.04.12Fri 12:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

