kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しだれ桜@清雲寺TOP風景 ≫ しだれ桜@清雲寺



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しだれ桜@清雲寺

seiunji.jpg



3月末の写真ですがw
秩父の清雲寺にしだれ桜を見に行きました

なんかすごすぎてどうやって撮ったらいいのかさーっぱり(笑)
素晴らしすぎて私の手には負えませんでした。



まーでもせっかくいっぱい撮ったので何点か。


sidare_20130417223248.jpg



sidare2.jpg



seiunji5.jpg




seiunji4.jpg



なんか縦の写真ばっかりだ(笑)
普段から縦の写真が異常に多いから結構気をつけているんだけど、夢中で写真撮ってるとそんなのすぐ忘れちゃう。
たてながーな記事になってスミマセン(´Д`;)ヾ 



seiunji3.jpg






  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

