kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サクラ@長瀞+トモダチ+琥珀 2013/3/29TOP風景 ≫ サクラ@長瀞+トモダチ+琥珀 2013/3/29



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラ@長瀞+トモダチ+琥珀 2013/3/29

lets.jpg



毎年、琥珀と友達のいっちゃんと長瀞に桜を見に行きます
もう5年目。
4kmあるという桜並木をお散歩するのが恒例



nyanko.jpg



にゃんこ発見
遠っ!(笑)
ちっさ!!(笑)(笑)



itikoha3.jpg



私のモデルちゃんズ、いっちゃんと琥珀はめっちゃ仲良し(*≧∀≦*)
その姿を一人で遠くから激写!走って激写!!しゃがんで激写!!!
んで、たまに置いてかれるのだΣ(゚д゚lll)



itikoha.jpg



itikoha2.jpg



桜並木を往復したらとっぷり日が暮れた。
前の記事の清雲寺の後だったから、結構出発が遅かったんだよね。



namki.jpg





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


風景 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

