kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 琥珀@吉見さくら堤公園TOP琥珀 ≫ 琥珀@吉見さくら堤公園



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

琥珀@吉見さくら堤公園

koha_20130421000059.jpg
撮影日:2013/4/5



今年はじめて行ってみた吉見のさくら堤公園
森林公園と秋ヶ瀬公園を結ぶサイクリングコースになっているそうで、その脇に桜がずーっと(1.8km)咲いてる感じ。
公園というか、まぁ普通にサイクリングロード



koha2_20130421000101.jpg



koha3_20130421000139.jpg



道路っぽさが意外と新鮮な感じで。
初めて行った場所ってなんかテンションあがるヽ(*´∀`)ノ

琥珀ちゃんはどこにいても大体テンション高め(▽・w・▽)



itigo_20130421004628.jpg






  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


琥珀 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

