kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 壁+水玉模様TOP風景 ≫ 壁+水玉模様



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壁+水玉模様

dot2.jpg



近所をプラプラお散歩してたら、水玉模様の壁はっけーん
今まで全然気づかなかった!!!
めちゃめちゃ可愛いんですけどー(*≧∀≦*)



dot.jpg



dot4.jpg



全部載せたら目がちっかちかするかなーと思ったんだけど、2回に分けるのもなんだし、載せちゃえ~。
この可愛い壁は実は近所のパチンコ屋さん(笑)
写真撮ってたらお店から出てきたオジサマにめっちゃ見られた(。-∀-)



dot3.jpg





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます



Comment

こんばんは~(^^)
水玉の一軒家?と思った(笑)
でも可愛いね♥私も水玉模様好きですよ~~乙女?(笑)
2013.04.23Tue 22:49 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
こんばんは(≧∇≦)/
水玉の一軒家って、実際あったらどうなんだろうー
可愛いかなー?
ちょっとビックリするかなー??(笑)

水玉模様可愛いですよねー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
renaphotoさんは乙女デス!!!!
私の妄想の中ではとっても可愛い人なのー(〃ω〃)
2013.04.23Tue 23:18 ≫ 編集
めっちゃ可愛いパチンコ屋さんですね!!私もドット大好きなのでこれは上がっちゃいます。写真撮るようになると、今まで目に入ってなかったものが素敵な被写体になるのが不思議ですよね☆
2013.04.24Wed 07:35 ≫ 編集
パチンコ屋なんだ・・・水玉はパチンコイメージかな(笑)
日本では撮影難しいでしょう

マニラでは撮れ~~ですよ(笑)
2013.04.24Wed 11:22 ≫ 編集
Re: 誰かなー?
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
ドット可愛いですよね~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
私もダイスキ♪

表側に富士山/^o^\のネオンとかあって
まったく可愛くないふるーいパチンコ屋さんのイメージのお店だったから
まさかのドット壁!!!!
パチンコ屋さんとか写真撮ってるの恥ずかしいから
望遠で道の向こう側から撮ってました(笑)
でも出てきたオジサマにバレたけどww

新たな可愛い発見って楽しいですよねー♪
2013.04.24Wed 13:37 ≫ 編集
Re: pinsanさんへ
こんにちは(≧∇≦)/

すっごく古いパチンコ屋さんなんです。
だから壁がこんな感じなんて全然気づかなかったデス(笑)

pinsanさんのコメント読んで思ったけど、
もしかしてこれは水玉模様じゃなくて
パチンコ玉!!!???
かもしれないーーーーーーーー(笑)

マニラで写真生活楽しそうですよねー
日本でもそんなに難しくはないですよ♪
あ、セクシーガールは街を歩いてないですケドw
2013.04.24Wed 13:41 ≫ 編集
こんにちは♪

なんてかわいいんでしょう!!
しかも
パチンコ屋の壁?!
意外すぎてさらにびっくりです♪
2013.04.24Wed 14:21 ≫ 編集
こんにちは*
可愛い壁ですねー。
換気のプロペラもガスボンベ?もお洒落に見える~~っと思っていたらまさかのパチンコ屋さん!?!
びっくりしました。
出てきたおじさんも、「何を撮ってるんだ…?」と不思議だったでしょうね(笑
)

応援ぽちっ♪
2013.04.24Wed 17:11 ≫ 編集
Re: スマイルちょこさんへ
こんばんは(*゚▽゚*)

可愛いですよね~♪
私も見た瞬間わおーって思いましたw
小さな川沿いのめちゃ古いパチンコ屋さんで
地元のオジサマしかいないような(想像)
どちらかというと汚いぽい感じなのに
何故か壁が水玉もよう~(≧∇≦)/
ギャップ!!!!!(笑)
2013.04.24Wed 21:28 ≫ 編集
Re: sakurakoちゃんへ
こんばんは(≧∇≦)/

可愛いよねーwww
私もガスボンベとか逆に可愛いかもーって思った♪
可愛いもの×特に可愛いわけでもないもの=意外に可愛いもの
になったかなー。

壁だけ撮ると、布か包装紙みたいだったし(笑)
それはそれで水玉可愛いけども(*゚▽゚*)

オジサマきっと不思議だったよねー
犬連れてパチンコ屋の壁を一眼レフで撮ってる女子って!
まぁでも、それもアリでしょう~wwwww

sakurakoちゃん、まだ写真撮ってるのちょっと照れる(/ω\*)って言ってたけど
気になるもの撮るためには案外大丈夫になるよーん。

…。
…。

あたしだけかー(笑)

応援ありがとーヽ(*´∀`)ノ
2013.04.24Wed 21:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

