kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京タワー+鯉のぼりTOP風景 ≫ 東京タワー+鯉のぼり



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京タワー+鯉のぼり

tower2.jpg



東京タワーに333匹の鯉のぼりが泳いでると聞いたので、行ってみましたヽ(*´∀`)ノ
わらわらと同じものがいっぱいあるのってめちゃめちゃ好き
しかもカラフルときたもんだ!
好み過ぎる~~~

鯉のぼりコラボシリーズも、なんと第3弾!
こんなに鯉のぼりを撮ったのは初めてデス(笑)



tower.jpg



koi3.jpg



緑のコ、ひっくり返ってるねーww
かわいいー♪



kage_20130424221410.jpg


足元にもいっぱいでした(≧∇≦)
でもこれじゃ、東京タワーってわかんないー(笑)





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

こんばんは☆
鯉のぼりが可愛い~~~~~~
田舎なんで、そこらじゅうに
ドでかい鯉のぼりが泳いでますが
撮りたいなんて思えない(笑)
こんなステキな構図
鯉のぼりも喜んで天まで泳いでいきそう♪
ポチ☆
2013.04.25Thu 00:22 ≫ 編集
色鮮やかな鯉のぼり達に和みました。(*⌒▽⌒*)
2013.04.25Thu 09:47 ≫ 編集
昨日コメントしたばかりなのでちょっと鬱陶しいかもと思って、コメント自重しようか迷いましたが、やっぱり鯉のぼり素敵すぎて来てしまいました…(*´∇`*)

鯉のぼりシリーズを見てekuさんのファンになったので、新作を見ることができて嬉しいです。
毎回ふんわりなのに鮮やかで、ほんとうに尊敬です。

もうすぐ鯉のぼりシーズンも終わってしまうけど、第4段も楽しみにしています(笑)
2013.04.25Thu 13:12 ≫ 編集
Re: あんじゅさんへ
こんばんは(≧∇≦)/
私、わらわらいっぱいあるの大好きなんです~♪
すごく可愛かったですよー♥
東京タワーも可愛いし~~~

ドでかい鯉のぼりが泳いでる景色や空も
絶対素敵だと思います~♪♪
大きくて立派な鯉のぼりも好きですー♪

コメントありがとうございます(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
2013.04.26Fri 19:43 ≫ 編集
Re: 空色さんへ
カラフルなのってなんかいいですよねー♪
大好きなんです~(≧∇≦)

コメントありがとうございます✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
2013.04.26Fri 19:45 ≫ 編集
Re: sakurakoちゃんへ
鬱陶しいとか全然ないですよ!!!!!!
コメントめっちゃ嬉しいです♪
無理することも全然ないけど、遠慮も全然しないでくださいー
私もちょっと鬱陶しいくらい遊びに行くかもだし!

最初から鯉のぼりシリーズのこと言ってくれてましたもんねーヽ(*´∀`)ノ
自分としては最初にハナミズキと撮った時に
「コレ、ありかなー?」なんて思いながら撮ってたので、
すっごく嬉しかったデス。

第4弾かぁ~。
あるかなー(笑)
見かけたら撮ってみますねー

コメントありがとデス
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
2013.04.26Fri 19:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

