kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ムラサキハナナ+緑TOP植物 ≫ ムラサキハナナ+緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムラサキハナナ+緑

hanana3.jpg



初めて名前聞いたとき「はなな?はななってナンダ???可愛い~(≧∇≦)忘れられない名前~♪」って思った。

んだけど、

こないだ友達に「ムラサキハナナだねー」って言ったら
「(メ・ん・)?ムラサキなんだって?」って言われ、
別の日に旦那に「あれ、ムラサキハナナだよー」って言ったら
「(メ・ん・)?ムラサキバナナ??」って言われて

記憶に自信がなくなり、こないだもっかい名前調べた(笑)
あってた~(´∀`*)ほ。

一緒に写ってるのは、つぼみから察するにバラっぽいかなー?
写真撮るようになってから、いろんなお花の名前を調べたり覚えたりするようになったケド、
結構すぐ忘れちゃう。



hanana2.jpg




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます

スポンサーサイト

Comment

ムラサキハナナ???
私も初めて聞いた~(笑´∀`)
ムラサキハハハ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、みたいな感じで楽しくなっちゃうお花ですね^^
ekuちゃんの写真はいつも可愛くってとっても素敵だなぁ❤
前の記事のたくさんの鯉のぼりもその影とかも、可愛すぎでした~(*´ェ`*)♪
2013.04.27Sat 00:19 ≫ 編集
こんにちは
可愛らしい名前ですね!お花見たことないなぁ~。
気を付けてみていると良く咲いているのかな?><
青々とした緑の中にたくさん咲く紫のお花。とても素敵です♪
応援ポチポチ☆
2013.04.27Sat 18:32 ≫ 編集
こんばんは☆
お花の名前って覚えるの難しいですよね(笑)
好きになる花は特に長いです。
新しい花に出会うと楽しいですけどね。。。
2013.04.27Sat 19:46 ≫ 編集
こんばんは♪むらさきはなな(^^) バナナに笑った^^;
グリーンと紫でとっても綺麗ですね♪
爽やかな春のイメージ♪
私も探してみます~~(^^)v
2013.04.27Sat 22:58 ≫ 編集
Re: kanaちゃんへ
こんばんは(≧∇≦)/kanaちゃん♪

ムラサキハハハ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、って可愛いww
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、←これが可愛すぎる!!!!
なんかめちゃめちゃ楽しくなってきた!

今度ムラサキハナナを撮るときは
ちょっと楽しい感じに撮ってみたいと思った。
んでタイトルは「ムラサキハハハ」にしようかな~♪
私、kanaちゃんのそーゆーセンス大好きデス。
2013.04.28Sun 20:19 ≫ 編集
Re:ホシノさんへ
こんばんは(*゚▽゚*)
案外いろんなところに咲いてますよー♪
私の写真がわかりにくいのかも(笑)

可愛い名前ですよね~
最初聞いたとき、はななってなーにー?ってw思った!

ポチポチありがとうございます(*≧∀≦*)
2013.04.28Sun 20:22 ≫ 編集
Re: えいかさんへ
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

ホントにお花の名前全然覚えられないですよねー(笑)
春は特にめちゃめちゃ多くて!!!!

そうそう!新しいお花に出会うの、すっごく楽しいですよね♪
写真撮り始めてからいろんなお花を見るようになったので
知らないお花ばっかりで困っちゃいますw
カメラのおかげでいろんなものをじっくり見るようになったり。
世界が広がる感じ、ホントに楽しいですよねっっっ♪
2013.04.28Sun 20:30 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
こんばんは(≧∇≦)/
バナナじゃないよーハナナだよー♪
変可愛い名前ですよねーw

結構いろんなところに咲いているので
探してみてくださいねー(*゚▽゚*)
昔からあるから、「あ、これか!」って思うかも。
私の写真、わかりにくいかも知れないー(笑)
2013.04.28Sun 20:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。