kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アイスランドポピーTOP植物 ≫ アイスランドポピー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイスランドポピー

popy.jpg



popy2.jpg



昨日はポピーを撮りに昭和記念公園へ
満開でめっちゃ綺麗でした♪



popy3.jpg



大好きなわらわらカラフル~





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます

スポンサーサイト

Comment

うわあ~!
こんなにたくさん咲いているんですね!
可愛い色だし、綺麗ですね(*´∇`*)
個人的には一枚目の写真がかなり好きです。

ekuさんの写真って、どんな被写体でもekuさんらしさが出てますよね。
ふんわり鮮やか♪
勉強になります!

応援ぽちっ。
2013.04.29Mon 00:54 ≫ 編集
ほんと カラフル♪
かわいい写真たち♡
春ですね~。
2013.04.29Mon 17:54 ≫ 編集
こんばんは☆
『アイスランドポピー』ですかぁ☆
可愛いですねぇ > < ♪
思わず笑顔になれます ^ ^

今日も素敵なお写真にココロが癒されました☆
いつも本当にありがとうございます♪
2013.04.29Mon 22:03 ≫ 編集
ポピー綺麗〜♡
可愛い色がいっぱいですね♬
2013.04.30Tue 23:48 ≫ 編集
Re: sakurakoちゃんへ
こんにちは(*゚▽゚*)

ちょうど満開でテンション上がっちゃいました♪
もうわらわらわらわら咲いてて幸せな景色でしたよー

自分らしいっていつも自分では全然わからなくて
日によって
全然ちがうーヽ(;▽;)ノ
迷走してるーヽ(;▽;)ノ
とか思ってるから
「らしさ」が出てるって言ってもらえると
なんかすっごく嬉しいです。
ふんわり鮮やかってすごく好きな感じなので、
それを目指して頑張ります!

いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
2013.05.01Wed 13:27 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
こんにちは(≧∇≦)/

春ですよー!!!!!!
カラフルなのってあがりますよね~♪
可愛いお花いっぱい咲いてて
ホントにいい季節です(*゚▽゚*)
2013.05.01Wed 13:29 ≫ 編集
Re: らすかるさんへ
こんにちは(*゚▽゚*)

ポピー可愛くて大好きです♪
明るくてカラフルなお花たちは
なんか元気をもらえる感じがしますよね!!!

いつもやさしいコメントをありがとうございます(´∀`*)
2013.05.01Wed 13:31 ≫ 編集
Re: スマイルちょこさんへ
こんにちは(≧∇≦)/

ポピー可愛いですよねー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
カラフルなお花畑好きすぎるんです~♪
好きすぎてどう撮っていいかわからなくなる時があるくらい(笑)
写真より実際見るほうが可愛いんだものーw
2013.05.01Wed 13:33 ≫ 編集
本当にキレイで、優しい気持ちになりました。
どうやって撮っているんですか?
私はカメラを買ったばかりです。
こんな柔らかな写真が撮れるようになりたいです。
2013.05.04Sat 22:05 ≫ 編集
Re: juraさんへ
こんにちは(≧∇≦)/
コメントありがとうございます♪

カメラ買ったばかりなんですね~!!!!!
ワクワクですね!!
いろんなものを撮って、どんどんカメラの道に
はまっちゃってくださーい笑

どうやって?という質問ですが。
どうでしょう。(´・ω・`)
結構いつも適当な感じなのデス。

割といつも露出高めの設定で明るめ、
望遠レンズで撮ってます。

この時は少し地味目の色にしたくて
わざとメインになるお花は木陰のお花を撮ってます。

こんな感じでわかります?
わかんないですよねー。
ごめんなさいー・゜・(ノД`)・゜・
でも懲りずになんでも聞いてくださいー
出来る範囲でお答えしますー。
2013.05.05Sun 15:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。