kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ティアラTOP未分類 ≫ ティアラ



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティアラ

tiara.jpg



近々友人がお嫁になるのでドレスの試着に同行して撮影してきました
結婚準備からできるだけ写真を残しておこうという計画なのデス。

お嫁になる。
と言うのは友人の友人の息子が「○○ちゃん、お嫁になるのー?」と友人に聞いたというセリフから。

「お嫁さんになる」でもなく、「お嫁に行く」でもなく。
なんだそれは!!!!!(笑)って。
かわいいなーと思ってちょっと忘れられないコトバ(≧∇≦)

幸せなお嫁になりますように



tiara2.jpg




  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます


Comment

わぁ~❤
なんだか夢があってステキな写真だな~~~(*´ェ`*)♪
ティアラってお姫様みたいでとっても可愛い^^♪

『お嫁になる』ってよく小さい女の子が 「パパのお嫁さんになるの❤」とかいうけど、『お嫁さん」じゃなくて、『お嫁!』ってとこが男の子っぽくて可愛い^^♪
その男の子が『俺!お婿になる!』とか言い出したら、ビックリだな~(笑´∀`)
2013.05.01Wed 18:22 ≫ 編集
お嫁になるのですね~笑
友人さん お幸せに♡

ティアラがなんとまぁ ステキなこと!
ekuさん 結婚式場からカメラマンにスカウトされちゃいますよ♪
式の準備から想いでたっぷり詰め込んで 友人さんへの
最高のプレゼントになりますね。
2013.05.01Wed 18:48 ≫ 編集
ekuちゃん~お久しぶりです!
ティアラの写真素敵だなぁ~
見てはいたんだけど、なかなかコメントできませんでした!
娘の結婚準備の時、何枚か写真撮ったけど、こんな風に良い雰囲気
出せなかった・・もう一回挑戦はできませんし(笑)
幸せなお嫁になってほしいね(^^)v
子供ちゃんの表現って面白くて可愛いよね♪♪
2013.05.03Fri 12:32 ≫ 編集
素敵な写真の数々!!こんな風に結婚準備の写真を残してもらえるお友達は幸せ者ですね!当日はプロのカメラマンいても準備中はいないですからね。この色味とっても素敵ですね〜♫幸せな気持ちが伝わってきます。ホワイトバランスをいじってるのですか?写真は加工してますか?ekuさんのふんわりしててカラフルな写真がすごく好きです。
2013.05.05Sun 08:49 ≫ 編集
Re: kanaちゃんへ
やっほいkanaちゃん(*≧∀≦*)
ティアラってすっごく可愛いよね~!!
なかなか付ける機会もないし、
写真に撮る機会もないのでバシバシ撮ってみました(笑)

「お嫁になるの?って聞かれたよーw」って聞いたときは
ちょっと微笑んでしまったよ~
お婿になるとか言いだしたらほんとびっくりだね(≧∇≦)
子供のセリフってホントに可愛いよなーwwww
2013.05.05Sun 14:22 ≫ 編集
Re: hiroさんへ
こんにちは~hiroさん(*゚▽゚*)

お嫁になるのですよー♪
友人に「お幸せに」をありがとうございます。
喜びます。

ティアラなんてなかなか撮る機会もないので楽しく撮りました♪
女子の夢的な感じでホントに可愛くて。
ブライダル系のグッズやドレスってホントに上がりましたよー
でもなかなか撮る機会もないので失敗写真もいっぱいー笑
外で撮ることが多いから、室内の写真て難しいなーって思った~
本番までにもっと腕をあげなきゃなー。
2013.05.05Sun 14:32 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
renaphotoさん、こにゃちはー♪
なかなかお忙しそうですね~
私もなかなかPCに向かえなくて、
お返事も遅くなっちゃった~。

ブライダル系のグッズやドレスってほんと可愛くて
ほわりん~って撮りたくて色々試し撮りしてみたりしたけど
最初に撮った一枚が一番可愛かった笑

renaphotoさんの写真挑戦のために
お嬢さんにもっかい結婚してもらうわけには行かないものね!!!
あ、でも結婚して何年も経ってから写真だけまた撮り直したりする人もいるらしくて
「ドレス可愛いなー」とか言ってたら係のお姉さんに
「ドレス借りて写真だけでもどうですかー?」て言われた。
から、そういうのどうですかー??w
お嬢さんじゃなくてrenaphotoさんがドレス着るの!
で、写真撮りまくる!!!!笑

私は丁重にお断りしましたが~www
2013.05.05Sun 14:42 ≫ 編集
Re: レモンさんへ
こにちゃー(≧∇≦)/レモンさん♪
人生の一大イベントですもんね!結婚!!!
できる限りの写真を撮ってあげられたらなって思ってマス。

この写真はホワイトバランスはオートで撮りました。
ホワイトバランスも色々変えて撮ってみたんだけど、
この時はオートが一番やさしい色に撮れて。
セピアっぽいけど、普通にとってます。

そのまま載せたと思うけど、ちょっとだけ明るくしたかも。
2枚目の写真は周りにいろんなものが映ってたので
トリミングしてます。

加工はなるべくしないでおきたいなーと思いつつ
結構します笑
主に明るくすることが多いですけど。
2013.05.05Sun 15:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

