kohaku+iro

スキなものをスキなように。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャンボ3世TOP風景 ≫ ジャンボ3世

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャンボ3世

deka.jpg



大きく撮ってるわけではないのです。
ほんとに大きいの。



deka2.jpg


ね?




ジャンボ3世に興味のある方はコチラどーぞ↓
加須のジャンボ鯉のぼり2013・午前の部
加須のジャンボ鯉のぼり2013・午後の部
琥珀の写真だらけの、あたしの話が長い、あんまり役に立たないお出かけ情報などなどのブログですが、よろしければ~(笑)





  にほんブログ村 写真ブログへ
いつもありがとうございます
めちゃめちゃ励みになってます

スポンサーサイト

Comment

はじめまして
いつも上手なお写真拝見しています。

「ね?」で笑っていまいました。
予想を超える大きさと
曲がっている鯉のぼりが
水槽に入りきらない鯉を連想させました。(笑)
次の更新も素敵な写真楽しみにしています。(^^)
2013.05.06Mon 20:00 ≫ 編集
Re: yanmarさんへ
こんばんは!
はじめまして!!!
こちらこそ、いつも素敵なお写真拝見してます!
いつもこそこそ見ててすみません~~~
コメントめちゃうれしいです♪
あたしもご挨拶に伺います!今すぐ!
お返事書いたら今すぐ!!!

この鯉のぼり全長100mあるんですよー♡
デカすぎですよねー(笑)
ね?w
2013.05.06Mon 21:24 ≫ 編集
オォォー!!w(゚ロ゚)w
ジャンボ3世って一体??????
1世とか2世とかと共演とかあるの???って気になって、琥珀ちゃんメインのブログのほうにもお邪魔してしまいました(o´ェ`o)ゞ
解説付きですごくすごくジャンボ3世についてわかってしまった(笑´∀`)
来年は4世が登場なわけですね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
なんだか面白かったので、そちらのブログもまた( ・ノω・)コッソリ覗きに行こうと誓いましたΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

でも、ほんと大きくて 実際に見れたら感動しそう(・∀・)!!
2013.05.06Mon 23:31 ≫ 編集
Re: kanaちゃんへ
ジャンボ3世ってネーミングちょっとイイよね!!!(笑)
でかすぎな感じ、ちょっと感動だよー!
破けたときはびっくりしたケド!!!!!!
無事に泳いでくれてヨカッタ~

こはくのブログ見てくれたんだ!ありがと!!ちょー感激。すきすきkanaちゃん♪
あっちはあたしの話長いから、めっちゃ暇なときにのぞいてくれればいいから!
↑自覚してるなら短くすればよいのだがwwwww
で、こちらで大人しくしてみてるのダ。
…。
…。
大人しいつもりなんだけどどうだろう。
2013.05.07Tue 00:00 ≫ 編集
こんにちは♪♪
すんごーい‼
ほんとに大きいんですね(≧∇≦)
カラフルさが、青い空に映えて元気いっぱいな感じが素敵ですねー♬
2013.05.07Tue 17:43 ≫ 編集
こんにちは♪
大きいね~~凄い迫力!!
こんなこいのぼり初めてみたよ~
クレーン?であげてるんですね!
ekuちゃんの写真大きいこいのぼりも可愛く
写っちゃうね(^^)v
2013.05.07Tue 18:14 ≫ 編集
Re: スマイルちょこさんへ
こんばんは~♪

すんごいすんごい大きいんですよー!!!
全長100mのど迫力です。
青空に泳ぐ姿も素敵でしたよー
って、ちゃんと泳いでる写真載せてないね!!(笑)
2013.05.07Tue 21:46 ≫ 編集
Re: renaphotoさんへ
renaphotoさん、こんばんは(^◇^)

私もはじめて見たんです!!!!!
大迫力の鯉のぼりでしたよー
あまりのでっかさにもはや写真どう撮ったらいいかわからず(笑)

可愛く見えますかー?
renaphotoさん優しすぎる。
もう全然可愛く撮れないよー可愛い写真ないよーって思ってたのデス。
立派な写真は沢山あったんだけど!ぜんぜん可愛くないの!!!!(笑)
2013.05.07Tue 21:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。